玉木新雌ショール、第2弾!!

先週、今週と2回に分けてオンラインストアでご紹介している玉木新雌さんのショール。
先週のご注文でお買い物くださったみなさまありがとうございます。

実店舗での企画展を、はじめてウェブに持ち込んで行った特集だったので、
どうなることやら…とドキドキしながらのスタート。
でもたくさんの方が見てくださっていたみたいで、middleサイズは30分で完売するなど、
びっくりしつつ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもウェブショップでお買い物してくださった方が選んでくださったショールを見ては、
こんなお色が似合う方なんだなーと想像したり、
直接お会いしているお客様が選んでくださった色をみては「ぴったり!!」だなーと思っていました。
石鹸のご紹介とはまた違った気持ちで、ウェブショップをオープンできてとてもよかったです。
ありがとうございました。

第2弾は、本日の21時からのスタートを予定しています。
ミドルサイズを10本、ビッグサイズを9本ご用意しました。

●ビッグサイズ12600円

●ミドルサイズ 6300円

くるくるっと巻くだけで色々な表情が出てくるのが魅力。
お気に入りのお色を見つけていただけますように…

先週お店にいらしてくださったお客様が、つけてきてくださったショール。
素敵に巻かれていたので、写真を撮らせていただきました。
こんな風にジャケットに巻いても素敵ですねーと盛り上がり、楽しかったです★
ちなみにつけてくださっているのはミドルサイズです。

今週のオンラインストアでは、6月の限定「3つのミントシリーズの販売」も予定しています。
去年も作ったことシリーズは、再販のご希望もたくさん頂いていました。
夏にぴったりのひんやりシリーズ、お試しくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)