Siesta Labo.移転のお知らせ

昨日、シエスタ通信にてご案内させていただきました通り、直営店Siesta Labo.が来年2月に移転させていただくことになりました。
※参照→シエスタ通信「2014年2月。お店が移転します。」
今のSiesta Labo.は、2009年1月22日にオープンして以来、本当にたくさんのお客様に足をお運びいただきました。ここは、いつしか、皆様との思い出のたくさん詰まった、私たちにとってとても大切な場所に育っていました。それだけでなく、今では19もの個性的で素敵なお店が入居するようになったspace1-15は、この4年あまりで本当に楽しい特別な場所になり、ここを離れるのは、正直なところ、とても名残惜しい気持ちもあるのです。
しかしながら、今回の移転は、今のSiesta Labo.の出発点ともいえるcholonさんのお店を引き継いだ、私たちにとっての新しい一歩となります。

新しい一歩のその先には…
今よりも広く、ちょっぴり街にも近くなり、のんびりと路面電車が走る電車通りに面した素敵な建物の中に、これからのSiesta Labo.がスタートします。営業日は増え、営業時間も長くなりますので、今までよりも皆様にご利用いただきやすくなると思います。
そして、何よりもこだわっているのが、石鹸の製造風景をお店からご覧いただけること。出来たての製品を新鮮なままお届けできるのはもちろん、これから販売される予定の新製品を作っているところまでご覧いただけてしまうのです。私たちが石鹸をつくるときに感じるドキドキする気持ちを、皆様と一緒に味わうことができると思うと、今からワクワクしてしまいます。
お隣は、美味しい珈琲とお菓子を楽しめるアトリエモリヒコさん。ゆったりとした素敵な空間で、心地よくお買い物するひとときを楽しんで頂けるお店づくりをしたいと思っています。
また、オリジナル商品を新しくつくっていくことはもちろん、今まで以上にたくさんの楽しい企画を行っていく予定です。
移転のことや今後の予定については、ときどきブログでもご紹介していきたいと思っています。
これからも、今まで同様にどうぞよろしくお願いいたします。
<移転先情報>
今のSiesta Labo.があるspace1-15から徒歩5分。
大通公園の西端の1ブロック南側、路面電車がのんびり走る電車通りに南側が面した白い建物(ASビル)の1Fにある、現在のcholonさんの場所です。

【住所】札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階
【期日】2014年2月22日(土)
【営業】11:00〜19:00(予定)※
【定休】火曜日※
※移転後のお店は営業日、営業時間も変わる予定です。今のSiesta Labo.の最終営業日は2014年2月15日(土)となる予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)