焼き菓子とお洋服。


なんだか忙しくて、またもや久しぶりの日記になってしまいました。
先週の土曜日から3日間にわたってお店で販売させていただいたdans la natureさんのお菓子。
たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございます。
初日は、1時間で用意した数が完売してしまい、急遽なつえさんにお電話。
追加で作ってもらって、なつえさんと一緒にお菓子も到着!!
なつえさんの本にサインをしていただいたり、
アトリエモリヒコさんでゆっくりなつえさんのお菓子と共にお茶をしていただいたり、
本当によい時間でした。
なつえさん、アトリエモリヒコのみなさん、
そしてお立ち寄りくださったみなさん。
本当にありがとうございました!!
火曜日は定休日だったので、なつえさんと一緒にドライブへ。
小樽のエグヴィブでパンを買い、青塚食堂で海鮮をいただき、
そして最後は札幌に戻ってきてplantationでお茶。
「たのしかったねー!」、そう二人で何度も話していました。
次は秋から冬のどこかで、またご紹介できたらいいなと思っていますので、
どうぞ楽しみにしていてください。
 
また実店舗では、mukuのお洋服の受注会を開催しています。
mukuのお洋服は、色々な年代の方が手に取ってくださる方が多くて、
小学校6年生の女の子から、70代の素敵な女性まで。
みなさんお選びいただいています。
スタッフブログでも、周子さんと古賀さんが着心地をそれぞれ紹介してくれているので、
ぜひご覧ください。
mukuのお洋服の受注会は、26日(月)まで。
明日は、周子さんと古賀さんが、
月曜日は、わたしと周子さんでご来店お待ちしております。
明日の日曜日、わたしは下川町へ植樹へ出かけてきます。
その様子はまた改めて!! 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)