グリーンティーアロマソープの使い心地

こんにちは、かみおです。
先日発売開始になりましたグリーンティーアロマソープにたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
皆様のお手元にももう届いた頃でしょうか?
札幌も気がつくと初夏の陽気、先週までは寒くて雨が降ったりしていましたが、暖かい日は25度くらいまで気温が上がる日もしばしば・・。
オンラインショップでお買いものしていただくお客様の石鹸セレクトも夏仕様へと変わっているなぁと実感しています。
さっぱりとしたアズキ石鹸としっとりの白樺石けんをセットでお買いものしていただくことがとっても増えています。
朝晩の空気はまだ冷たく、でも、日中は強い日差し。
そんなときはお肌の調子に合わせて石けんを使い分けしていただいているのかなと想像しながら発送準備をしています。
今月発売した限定石鹸『グリーンティアロマソープ』は今の不安定な気候にはピッタリの石鹸です。
日差しはどんどん強くなっているけど、お肌がついていけずなんだか調子が悪いなと感じることが多くなりました。
夏の暑い時期にはアズキ石鹸のようにさっぱりとした石けんを使いたくなるのですが、毎年悩むこの季節。
グリーンティーアロマソープはアロエベラエキスとシアバター配合で保湿も十分。
でも、洗い上がりはサラリとしてその後のスキンケアもぐんぐん吸収してくれるような使い心地が印象的です。
香りづけには静岡で作られた天然緑茶アロマを使用。
使い心地も香りも爽やかな仕上がりになりました。
シエスタラボ グリーンティアロマソープ
実店舗でも販売を開始してますのでぜひ香りを試してみてくださいね。
そして、昨日まで実店舗ではmukuのお洋服の受注会がありました。たくさんの方に来ていただき、ビックリするほどたくさんの受注をいただきました。本当にありがとうございました。
詳しくはこちらこちら、そしてこちらこちらなどをご覧ください。
スタッフも着用して接客させていただいたのですが、みんなそれぞれに似合っていて、
同じ洋服を着ていてもコーディネイトで全く違った印象。シンプルでいろんな楽しみ方のできるお洋服です。
お店に活けられたヨシエマコトさんのお花も、
初夏を感じさせる華やかで軽やかなお花に代わっています。
シエスタラボ ヨシエマコト
お店にいらした時にはぜひお花も見ていってくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)