my みつばちトート

こんにちは 堺です。
お店では、「みつばちトート展」を開催中です!
なかなか他にはないキレイな発色のバッグたち。
色の組み合わせでこれまで発売されたパターンは数えきれないほど!!
シエスタラボ みつばちトート
シエスタスタッフもみんな持っている「みつばちトート」。
わたしのバッグはこちら
シエスタラボ みつばちトート
Mサイズ・持ち手が長めのマスタード×ピンクの組み合わせ。
前回の展示会の時に購入したものです。
色の豊富さに目移りし、普段は選ばない色を選んだのです。
なんでも入るので、使用頻度はかなり高め。
丈夫でとっても使いやすいのです!
ポケットがついていないので、ポーチなどを使って収納して
最後は大きめのハンカチなどで目隠しして完成です。
かみおさんの記事でも紹介したのですが、スタッフの手作りバッグインバッグを
見てくださっている方が多いので、ここでもう一度ご紹介します。
シエスタラボ みつばちトート
持ち手に通してポケットとして使えるもの。
中にはポケットで仕切りがついていて、スナップもついているので紛失知らずの優れもの!!
こういうのがあるとバッグの中で行方知れずにならず便利ですね!!
お裁縫がお得意な方には、ぜひお試しいただきたい使い方です♪
今回届いた中で気になるものは。。。
シエスタラボ みつばちトート
こちらのリュック。
大きいサイズとkids用の少し小さめサイズ。
kids用といっても、169cmのわたしが背負っても大丈夫な大きさです。
中にポケットもついていて、機能性もバッチリ。
そして、ナナメ掛けもできてしまうのです!
シエスタラボ みつばちトート シエスタラボ みつばちトート
お色は他にもございます。
こちらのリュックとマザーズトートはオーダーをお受けしております。
現品は会期終了後(16日以降)のお渡しとなり、オーダーのお品は8月の中旬以降のお渡しとなります。
「みつばちトート展」は14日月曜日までです。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。
*******************
シエスタ通信も更新中 
お休みの日は、動物園へ。 (つけしばあやこ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)