ツキ・イチせっけんの会発送しました!

こんにちは、かみおです。
シエスタでは今年、石鹸の頒布会を始めました。
3月から始まりました【ツキ・イチせっけんの会】という、
定期的に限定石鹸をお届けする会です。
沢山のお申し込みをいただき毎月限定石鹸をお送りさせていただいています。
7月の発送も終了し、そろそろ皆様のお手元に届いている頃でしょうか?
店頭お渡しご希望のみなさまにも、15日までにスタッフからお電話をさせていただきます。
今月からは今まで以上に【ツキ・イチせっけんの会】を楽しんでいただけるように、
シエスタからお便りを同封させていただいています。
その名も、『頒布会通信』です。
シエスタラボ
今月は頒布会通信発行を記念して、お申込みいただきましたみなさまに
マルセイユ石鹸のプチサイズをお一つプレゼントさせていただきました。
シエスタラボ
これからも喜んでいただけることをご提案できたらいいなと思い、企画していきますので、
月に一度届く限定商品と共に、頒布会通信も楽しみにしていてくださいね!
また頒布会をご利用くださっている方は、7月20日までに追加ご注文をいただけましたら8月分とご一緒に送料無料でお送りしますのでぜひご利用してくださいね!
通常通りウェブからご注文いただき、
備考欄に「頒布会と一緒に送付希望」とご記入ください。
自動配信メールでは、送料が加算されていますが、スタッフからお送りする正式な受注メールでは、送料分を引いた総額をお知らせいたします。
*おまけ*
お花屋さんへ行ったらおまけでアジサイをいただきました!
シエスタラボ
いつか鎌倉のアジサイを見に行きたいなぁと思いを馳せつつ
一輪のアジサイを見て思うのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)