松風さんの和菓子販売会。

こんにちは さかいです。
8月ももう終わり、すっかり秋めいてきた近頃。
空や雲、木々も秋への準備を進めているよう・・・
シエスタラボ
実店舗では、昨日からsippo’s samplingさんのアクセサリー展を開催しております。
楽しみにしてくださっている方が多く、初日からたくさんの方に足をお運びいただき
とてもうれしいです。
そして、先週から始まった工房つくりの工事も順調に進んでいます!!
お店の窓から見える工房の風景がどんなものになるのか。。。わたしも楽しみにしています。
来週9月6日には待ちに待ったニセコ 松風さんの和菓子の販売会があります。
今回もワークショップの方は募集後すぐに定員になってしまい、
ご希望に添うことができなかった方も多く、申し訳ありません。
秋の販売会は・・・
・和生菓子(4個セット)
・ごまのホロホロクッキー
・干菓子(秋の花々と月うさぎ)
・ミニどらやき
・どらやき
をお願いしました!!
まずは干菓子(秋の花々と月うさぎ)
シエスタラボ 松風
やさしい色合いのお干菓子。
9月8日は中秋の名月、月の愛でる日です。
満月に近いお月様を眺めながら満月モチーフのお干菓子をいただくなんて
贅沢な時間が過ごせそうです。
そしてどらやき
シエスタラボ 松風
ふっくらしっとり生地のどらやき。秋らしいモチーフを焼き印で。
その他、和生菓子などはまた後日ご紹介しますね。
季節に合わせてお作りいただく和菓子。
ほんの気持ちを込めた贈り物に。
そして、お茶やコーヒーを用意して、ゆったりと過ごす自分時間のお供に・・・
秋の夜長に和菓子なんていかがでしょうか。
========================
ハンズメッセ出展中!!
【期間】 8月28日(木)8月31日(日)の4日間(※)
     ※「ハンズメッセ」は9月3日(水)までの開催です。
【時間】 10時〜19時(初日は9時30分よりスタート)
【場所】 東急ハンズ札幌店 正面入り口特設ブース
是非お立ち寄りください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)