sippo's samplingウェブオーダー会。

22日まで開催させていただいた玉木新雌さんの展示、
最終日までたくさんの方がお立ち寄りくださいました。
今回で4回目のご紹介だったのですが、みなさんと楽しい時間を過ごすことができて
本当にうれしかったと思っています。
ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました。
また、30本限定ですが、10月15日頃からウェブショップでもご紹介予定です。

今日は打ち合わせ帰りに、近くのつばらつばらさんでひと休み。
おいしいお茶と、何気ないおしゃべりは、とっても元気をくれた気がしました。
近くに素敵なお店がたくさんあるのも幸せだなと思います。
つばらつばらさんはじめ、ご近所のお店も紹介させていただいているシエスタ通信。
10月号が刷り上り、お店でお配り始めています。
今月号も充実の内容になったと思っています。
ぜひお手に取ってご覧ください。

以前からお知らせさせていただいていたsippo's samplingさんのウェブオーダー会
本日からスタートいたしました!!
8月の個展で人気の高かったピアス2種、イヤリング、ネックレスの合計4つのデザインをウェブショップ用にご用意いたしました。10/7までがご予約期間、その後製作をさせて頂いて、11月末に発送させていただきます。
真珠(アコヤ)と14金ゴールドフィルドを使ったジュエリーは、
シンプルだけれど華やか。
つけるたび、心躍る気がします。
お届けの頃は、ちょうどクリスマス直前。
お出かけする機会も増える季節です。
そんな時に、大活躍するジュエリーにきっとなるはず。
詳細は、こちらのページからご覧ください★


2件のコメント

ひろみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)