玉木新雌さんのショール展終わりました。

こんにちは。
お店スタッフの古賀です。
今週の月曜日まで開催していました「玉木新雌」さんの、
ショールとお洋服の企画展が終わりました。
沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

今回は、秋冬にとても暖かくお使いいただける、
ウールの入ったショールの展示でした。
私は、秋冬のショールを見るのは初めてだったのですが、
フワフワでチクチクせずにとても暖かいことにビックリ!!
会期中は、ショールを巻いてお店に立っていたのですが、
暑くて暑くて・・・。クーラーを入れてしまうくらいでした。
6月に行った玉木さんの「初夏のショール展」でも、
秋冬にも使うつもりで、オンリーワンショールを買ったのですが、
今回は今回で、やっぱり欲しくなってしまい、
深いグリーンが素敵なショールを選んでしまいました・・・。

今回は、深みのあるお色が素敵なものが多く目移りをしてしまいました。
真冬にコートの上に巻くことを考えて派手すぎず、でもさし色になるグリーンを選びました。
玉木さんのストールは、左右の色が違うものが多いんです。
色んな色が入っているのでさらっと巻いても、なんだか雰囲気がでます。
飽きないので長く使えそうな感じですね。



そして、今回の会期中には3日間、
パーソナルカラーアナリストの村田いずみさんにお越しいただき、
似合う色の診断をして頂きました!!
沢山の方に診断を受けて頂いたのですが、
皆さんご自分では選ばないようなお色にも挑戦して下さいました。
しかも、それがとっても素敵だったんです!
肌の色や瞳の色に合うカラーを身に着けると顔色が明るくなったり、瞳の色が映えたり。
きっと街中で、目を惹くだろうなぁと感じました。
私だったら、きっと電車の中とかで見ちゃいます・・(笑)
皆さんがとても楽しそうに選ばれていて、
私達もそのお手伝いが出来てとっても楽しかったです!!
一緒にお似合いになる巻き方を考えたり、より素敵に見えるショールを探したり・・・。
本数が多かったからこそ宝探しみたいでした。これ!というものが見つかった時には、
一緒に「見つかりましたねっ!!」と興奮して喜んでしまったり・・・。
本当にありがとうございました。
そして、6月の「初夏のショール展」の際も行ったのですが、
道外の方など、お店にお越しになれないお客様にも、
ウェブショップにて、そんなに多くはないのですが、
ご紹介させていただきたいと思っています。
10月中旬頃になるかと思いますが、是非お楽しみにお待ち下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)