Speciality soap from Hokkaido

150108-teiban

昨日の17時に新しいホームページをオープンしました。

足りない部分などもありますが、少しずつ充実させていきたいと思っています。
みなさんに楽しいな、と思っていただけるものを
ご紹介していけるようスタッフ一同、頑張っていきます!

また今回のリニューアルと一緒に、定番石鹸のラインナップが変わりました。
過去に限定商品としてお作りし、
その後、再販のお問い合わせがとても多かった石鹸をセレクト。
限定商品の頃と販売名が異なるものもありますので、ご紹介しますね。

【新商品】
ふたつの蜜の石鹸 (過去の限定商品名:シアとふたつの蜜の石鹸)
ひとつの蜜の石鹸 (過去の限定商品名:黒蜜と米ぬかの石鹸)
雪肌の石鹸

個人的に、どの石鹸も本当にお気に入り。
まだ使ったことのない方は、ぜひお試しください。

逆に、廃盤となってしまう石鹸も2種類あります。
今までご愛用くださったみなさま、ありがとうございます。
別の機会に限定石鹸として登場させられたらと思っています。

【廃盤商品】
塩と海藻の石鹸
松前さくらの石鹸

塩と海藻の石鹸は、あと100個ほど在庫がありますので、
一旦ウェブショップから外していますが、
近々最後の販売を行いたいと思います。

またレシピが変更になったのが白樺石鹸
オイル配合などは変えず、香りの濃度を少し高くしました。
しっとりとしたお肌への優しさはそのままで、
使っていただくと、マジョラム、オレンジ、ラベンダーの香りが
ふわーっと広がり幸せな気持ちになる石鹸です♪

新しい真空包装

新しい紙包装

紙包装からスタートしたシエスタの石鹸ですが、
現在2種類の包装形態があります。
フレッシュなままが保たれる真空包装、
徐々に熟成が進む楽しさがお伝えできる紙包装。

今後、保管方法や輸送時の破損の少なさなどを考え、
ウェブショップとお取り扱い店舗では真空包装を、
紙包装は、工房隣接の実店舗で限定販売いたします。

新しいメッセージ

ロゴの下に小さく記載していたメッセージも変わりました。
今までは、「a soap made by Cold Process recipe.」でしたが、
Speciality soap from Hokkaido」に変わりました。

北海道の素材やゆったりとした時間を石鹸に閉じ込めて、
お届けした方にとって、日常の小さな特別なものになりますように…
そんな想いを込めました。

新しいパッケージは、順次切り替えていきます。

どうぞこれからもSavon de SiestaとSiesta Labo.をよろしくお願いいたします。

新しいホームページのお客様情報などの変更点は、こちらにまとめさせて頂きました。ご不明な点がございましたら、トップページ下部「お問い合わせ」からご連絡ください。

————————————-

150108-okashi

昨日は実店舗の初売り。
オープン前からお並びくださったみなさま、寒い中ありがとうございます。
ご挨拶のお菓子で、松風さんの寒氷をプレゼントしています。
干支の羊と、松竹梅のおめでたい感じ。
1000円以上お買い求めくださった方にお渡ししていますが、
なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

福袋は、10日も数量限定でご用意いたします。

150108-juli

1/10-1/12
[ juli + sui ]-白樺かご展-

詳細はイベントページをご覧ください。
ワークショップも予定しています。


2件のコメント

  • 西澤由香 より:

    店舗の初売りに寄せていただけて本当に嬉しかったです。
    福袋に松風さんの寒氷、とてもとても嬉しかったです。
    あの日は、飛行機の欠航で空港に1泊という貴重な体験までしました(笑)

    またお店に行く日を楽しみにしておきますね。
    今年もよろしくお願いいたします♪

    • ツケシバアヤコ より:

      西澤様 先日はありがとうございました!初売りの日にあれ?!とびっくり、嬉しかったです。
      そして、そして…空港に一泊、お疲れ様でした。神尾と飛行機が飛んだかな?と心配していたのですがやはり(涙)
      またお会いできるのを楽しみにしています。 (つけしばあやこ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)