1月の新作・オレンジバニラのスキンケアシリーズ

今年も福袋の販売が終わりました。
ページをご覧くださったみなさま、ありがとうございます。
年々完売までの時間が短くなるのですが、
今年は3分で完売!!私たちもびっくりでした。

数量限定のため、お選びいただけなかったみなさま、申し訳ございません。
来年に向け、販売方法など見直していきたいと思っています。

また、リニューアル後初めての販売ということもあり、
価格の表示に不手際があったりとご迷惑をおかけしてしまいました。
今日は21時から1月限定商品の販売が始まりますが、
間違いのないようスタッフ一同気を付けてご紹介させていただきます。

150114-capsule3

今月は、バレンタインを意識して、甘い香りのスキンケアシリーズと、
札幌の人気の洋菓子店とコラボしたギフトセットをご用意しました。

150113-soymilk

石鹸は、保湿効果の高い豆乳とシアバターを配合し、
甘い香りをつけた「豆乳バニラの石鹸」を作りました。

1月は寒い冬本番!!
お肌をしっとりと潤わせてくれるシアバターと豆乳は強い味方。
豆乳は、札幌のお豆腐屋「豆太」さんの新鮮なものを使っています。
香りは、バニラのような甘い香りのするベンゾインとオレンジ・マンダリンをブレンド。
寒い季節にこの香りが広がると気持ちがホッとする気がします。
お肌も心にも優しい石鹸、お試しください。

150114-capsule

この石鹸とセットになるのは、カプセルモンスターさんの焼き菓子。
移転前のspace1-15でご一緒していたカプセルモンスターさんのお菓子は、いつも大人気!
基本に忠実でありながら、口にしたときの意外性も大切にしたいと話す
カプセルモンスター・久々湊卓人さん。
今回は、5種類のお菓子を作って頂いたのですが、どれも抜群のおいしさ。

おススメは、栗のフィナンシェ。
まだカプセルモンスターさんのお店でも販売のない
新作のお菓子を用意してくださったのです!
ブルーのギフト箱に入れて、バレンタイン時期にお届けするご予約商品です。
(店頭でもご予約を承っています)

石鹸と同じテイストの香りでご用意したのは…

150113-soymilk3

マカデミアナッツオイルとアーモンドオイルを配合した
「オレンジバニラのボディオイル」。

150113-soymilk4

使いやすいスティックタイプの「オレンジバニラのスキンクリーム」。

150113-soymilk5

「バスソルトの王様」と呼ばれる死海の塩100%で作った「オレンジバニラのバスソルト」

もちろん、今回はすべてのスキンケアアイテムがセットになり、
お得なお値段のスペシャルセットもご用意しています。

本日21時から販売開始です。
時間になりましたら、こちらのページから表示されます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)