sasaki hitomi 物語のあるアクセサリー展

150114-capsule4

昨日の夜、ご予約スタートした1月限定シリーズ
たくさんのご注文いただきありがとうございます。
順次お返事をさせて頂きますね。
楽しみに待っていました!とメッセージくださる方もいらして、嬉しいなと思っています。

カプセルモンスターさんとの作ったバレンタインスイーツセットは、
2月2日がご予約締切となっています。
とてもおいしいお菓子なので、ぜひお試しくださいね。

150114-sasakihitomi
物語のあるアクセサリー展 1月21日-1月26日

今日は来週からはじまる展示のお知らせを。
1月の企画展は、sasakihitomi「物語のあるアクセサリー展」。

摘んできたばかりのような瑞々しさをもつ花々。
今にも動き出しそうな動物たち。
物語を愛でるような喜びを感じるsasaki hitomiさんの世界。

シンプルな装いにひとつプラスするだけで、
華やかな雰囲気に変わるピアスやイヤリング、
ネックレスなどアクセサリーを中心にご紹介いたします。

初日の21日は、デザイナー・佐々木ひとみさんも在店してくださることになっています。
少し気が早いですが春になると、きちんとした場に出る機会も増える季節。
そんなときにもぴったりの作品です。

150114-sasakihitomi3

sasaki hitomiさんの作品との出会いは、去年のもみじ市の打ち上げ。
帽子作家chappoの舩越さんとお話していて、釘づけになったピアス。
写真の左下のスイセンの作品が、そのピアス。
立体感がありつつも細かな模様…
「すごくかわいい!!」と教えて頂いたのが、はじまりでした。
その翌々日には、数日間東京へ滞在していた周子さんが
工房にお邪魔させていただいたのです。

すると、佐々木ひとみさんもシエスタのバスソルトを以前使ってくださっていて、
すごくよかったのでパッケージを残してあったんです!と教えてくださったそう。

色々なご縁がつながった気がしました。

150114-sasakihitomi2

外はまだまだ真っ白な雪景色ですが、
春を感じにお越しください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)