2月のスケジュール

昨日は朝から、都心は雪になります!と流れていたので、
ドキドキしていたのですが、
まったく積もることなく、ホッとしています。

2月のカレンダー

お伝えが遅くなってしまったのですが、
2月のスケジュールをご案内します。

【新商品】
2月限定商品&ホワイトデーギフト販売スタート
(実店舗 2月11日~、ウェブショップ2月12日21時~)

2月限定商品

2月の限定商品はしっとりお肌に潤いを与えるはちみつを使ったシリーズ。
石鹸はニュージーランド産のマヌカハニーを使った『シエスタはニー』。
マヌカハニーを使った石鹸を作るのは、気がつけば実に6年ぶりくらい。
独特のこっくりと甘いおいしそうな色の石鹸、
泡立ちもとてもいいタイプに仕上がりました!
はちみつそのものの香りを楽しんでいただくために、
あえて無香料で仕上げています。

一緒にご用意したのは、さわやかな春の香りのクリームとバスソルト。
クリームは、「みつばち」という意味を持つレモンバームから取れるメリッサを配合。バスソルトは、死海の塩&蜂蜜配合、レモングラスの香りのものをおつくりしました。

rocaの焼き菓子

また2月の特別は、ホワイトデーの時期にお届けするお菓子箱。
今年は函館のrocaさんにお願いして焼き菓子をご用意しました!!
楽しみにしていてくださいね!

【実店舗 企画展】
2015年2月18日-2月23日 girlielounge 春の靴

ガーリィーラウンジ

雪解けと同時に恋しくなるのは、軽やかな靴。
2年ぶりに、セミ・オーダーシューズgirlieloungeの春の靴が届きます。
上質な本革を使って、神戸の職人さんがひとつずつ丁寧に作る靴は、
履いた時のデザインはもちろん、色とりどりのリバティやシックなお色の
リネンの中敷きが映え、並べていても絵になるかわいらしさ。
バレーシューズ、紐靴、ストラップ…心躍る17種類の靴が並びます。
春の景色を想像しつつ、お立ち寄りください。

※2/21,22はgirleloungeクラタさんが在店いたします
※今回は受注予約会となります。お作りした靴は、4月中旬のお渡しとなります。

2月21日-23日 1周年ありがとうイベント!

実店舗が移転して、2月22日で1年経ちます。
もうずっとこの場所にいるような、まだ少ししか経っていないような…不思議な感覚で1年を振り返っています。
感謝の気持ちをこめて、くじびきをご用意しました。
はずれなしで、1等の方には豪華シエスタ詰め合わせセットをご用意しています!!
どうぞお立ち寄りください。
girleloungeさんの靴の展示と重なっていますので、あそびにきてくださいね。
(税別1500円以上お買い物くださった方対象となります)

2月28日-3月1日 函館roca パンと菓子の日

roca

今年はホワイトデイのギフトでもコラボさせていただくrocaさん。
ホワイトデイの前に、実店舗ではイベント「パンと菓子の日」を行います。
たくさんのパンやお菓子が、rocaさんから届く、幸せなイベント。
お店のオープンは11時ですが、rocaさんのパンの到着に合わせて販売は13時から。
整理券のお配りを12時半から行います。
お客様と一緒に楽しめたらいいなと思っています。

【出張シエスタ】
2月4日-2月9日 伊勢丹新宿店に出展中です!(本館6階催物場)
2月5日-2月11日 札幌ゆきまつりに札幌スタイルのみなさんと参加しています。(大通5丁目東会場環境ひろば大雪像南側)

頒布会

ツキイチせっけんの会
オリジナルハンカチをプレゼントする早期申込特典は2/10までとなっています。
迷われている方がいらっしゃたら、お早めにどうぞ★

—————————-

在店させていただいている新宿伊勢丹。
毎日ウェブショップをご利用くださっている方がたくさんお越し下さっていて本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます!!
今日もこれからお待ちしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)