明日から2月の企画展が始まります!

ガーリィーラウンジ

今日は1日お天気が良くて、最高気温が5度だったそう!!
油断は大敵とは思いつつも、春が近いのかな?と空を見上げて、嬉しくなりました。

そんな気持ちにぴったりの展示が明日からはじまります。
今月は、セミオーダーの靴をつくるガーリィラウンジさんがいらしてくださいます。
バレーシューズ、紐靴、ストラップ…心躍る17種類の靴が並びます。
ちょうど今は、定休日を利用して、周子さんがディスプレイの最中。
私たちスタッフもサンプル靴を合わせながら、かわいい!と盛り上がりました。
ブーツを脱いで、早く軽やかな靴を履きたいなぁと思うのです。

ガーリィラウンジさんの靴は、
好きな靴の種類を選んだ後にお楽しみが控えています。
それぞれ革の色が数色、そして中敷きがリバティや京都リネットさんの
リネン生地などから好きな組み合わせを選ぶことができるんです。
2年前に展示をさせて頂いた時も、
みなさんとワクワク楽しみながらお話させていただいた思い出が♪

girlie02

たとえば…前回、人気だった紐靴のミル。
革の色が4色からお選びいただけるのですが、
さらに中敷きがリネンストライプ生地と、
リバティのアレキサンダーからお選びいただけます。

girlie01

組み合わせが代わるだけで、がらりと雰囲気が変わります!!
脱いでおいていても、眺めたくなるかわいさ。

今回は、お選びいただいた後、神戸の靴職人さんが1足ずつお作りし、
お届けは、雪が解けた4月中旬ころの予定です。
春、1番に履く靴の楽しみをお届けできたらうれしいなぁと思っています。

= お越しくださるみなさまへ =
まだまだ外は寒い季節。
きっと靴下も厚手のものを履かれていると思います。
私たちも、薄手の靴下をご用意しておきますが、
もしよろしければ合わせたい靴下をご持参ください!

お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)