【特集|笑顔を届ける母の日ギフト】

banner

毎年、母の日におつくりしている石鹸とお花をセットにしたギフト。
今年も2人の素敵なフローリストの方にお願いしてご用意しました。
今日から5日間、特集を組みながらじっくりとギフトについてご紹介していきます。

生花とプリザーブドフラワーと…
お母さんだったらどっちを喜んでくれるかな?そんな想像をしながらご覧ください

実店舗では4月1日~、ウェブショップでは4月2日からご予約開始となります。
母の日ギフトご購入ページはこちらです

【目次】
Vol.1 北海道の旬の花をふんだんに使った香りのブーケ
Vol.2 ヨシエさんのお店を訪ねました
Vol.3 ヨシエさん流・お花の飾り方
Vol.4 herbalnote*さんの上質なプリザーブドフラワー
Vol.5 ミニブーケをスタッフそれぞれ飾ってみました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)