【特集|笑顔を届ける母の日ギフト】vol.5:ミニブーケをスタッフそれぞれ飾ってみました。

banner

今年も母の日のギフトのご予約がはじまりました。
既にご予約をくださったみなさま、本当にありがとうございます!
特集形式でお送りしてきた母の日ギフトのご紹介。
最終回は、Herbal note*さんのミニブーケを、スタッフが飾った様子をご紹介します。

【目次】
Vol.1 北海道の旬の花をふんだんに使った香りのブーケ
Vol.2 ヨシエさんのお店を訪ねました
Vol.3 ヨシエさん流・お花の飾り方
Vol.4 herbal note*さんの上質なプリザーブドフラワー
Vol.5 ミニブーケをスタッフそれぞれ飾ってみました。

———————————-

Herbal note*

いくとおりもの飾り方を楽しめる今年のherbal note*さんのアレンジ。

一輪挿しに飾るだけで、絵になるやさしい色合い。

ハーバル1

お気に入りのカップに飾ったり…

ハーバル5

生花ではないので、
花器にとらわれず、白樺のかごとあわせても素敵です。

ハーバル3

今年のお花のポイントが壁掛けにもなるところ。
ぱっとブライダルピンクのカーネーションが目に入ると、]
気持ちも晴れやかになる気がします。

ハーバル2

好きな小物と一緒に飾ってインテリアとして楽しんでいただけます。

herbalnote

飾るだけではなく、お茶の時間においしいおやつと添えて彩りをプラスしたり。
プリザーブドフラワーの特徴は、
いつまでも枯れることなく、そのままの輝きを保ってくれるところ。
「こんな風に飾っているのよ」、お母さんとのおしゃべりにも花が咲いたらいいなと思っています。

5回にわたってお届けした今年の母の日ギフトの特集。
ヨシエマコトさんのとっておきのバラを使った香りの花束セット
Herbal note*さんのプリザーブドフラワーのミニブーケ
どちらも丁寧にお包みして母の日にお届けいたします。
「いつもありがとう」、そんな気持ちも伝えるお手伝いができますように。

hangaku

4/13・19時のご予約まで送料半額でお届けいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)