出張シエスタ・留守番チームのお楽しみ

こんにちは、WEB担当のかみおです。

4月2日から発売開始になりました4月の限定商品や、
母の日のギフトセット
にたくさんのご注文をいただきありがとうございます。
お届けまでもう少々お待ちくださいませ。

ただいま大丸札幌店では
HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ』が行われています。
サボンデシエスタも出張シエスタとして参加しています。

シエスタでは年に何度かお店を飛び出して出張シエスタに出かけます。
北海道外では関東地方が多くなってしまうのですが、
5月には名古屋へ行くことが決まっています。
出張シエスタでは店主のつけしばあやこがお邪魔するので、
私たちは留守番チームとしてお店やオフィスでしっかりと留守を守っています。
そんな私たちの密かなお楽しみは出張先のお土産。

2月に新宿伊勢丹にお邪魔した時のおみやげは、私のリクエストで鳩サブレー!
なんと今回は缶入りの大きなものを買ってきてくれました。

出張土産

実は、私・・・
お菓子の缶が大好きなんです。
心の中では中身のサブレーより缶が欲しくてたまらなかった私。
スタッフの中にこの缶が欲しいというライバルがいないことを確かめて
無事に我が家へやってきました(ほっ)。

最近のお気に入りのお菓子の缶は、
北海道のお土産で有名な千秋庵のお菓子で北のマドンナです。
濃紺の缶にレトロなイラスト。

北のマドンナ

中のお菓子もかわいらしいイラストのパッケージ。

北のマドンナ

見て楽しく食べておいしいお菓子です。
千秋庵は可愛くて美味しいお菓子たくさんあります。
カスティラクッキーや山親爺のおきみやげもお気に入りのお菓子です。

お菓子

ちょっと気が早いのですが、
名古屋のお土産は何かなぁと今から気になる食いしん坊な私です。

大丸札幌店の出張シエスタは4月6日が最終日です。
北海道のおいしいもの、可愛いもの、素敵なものに出会えるイベントです。
ぜひご来店をお待ちしております。

実店舗はいつも通りオープンしています。
4.5.6日は店舗限定で端っこ石鹸の販売があります。
数に限りがございますので完売次第終了となります。
その際はどうぞご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)