バーンロムサイでコーディネート vol.2

バーンロムサイの工房

バーンロムサイの工房があるのはタイのチェンマイ。
緑あふれるきれいな工房で、
丁寧な手仕事ともにお洋服やアクセサリーが作られています。

ショール
ガーゼストール 3,780円

今回はお洋服のほかにもストールやアクセサリーが届きます。
見た目も着け心地も軽やかなガーゼ素材のストールは、
シエスタスタッフもお気に入り。
大判のシンプルなストールの両端に8個ずつ付いた2色のタッセル。
このタッセルもひとつずつ手作りで作られているそう!

ベーシックな色に加えて、「セラドングリーン」や「アイスブルー」など、
コーディネートのポイントになる色も届きます。
ショールとタッセルの組み合わせが色々なので、ぜひ広げてご覧になってくださいね。

ストールはこれからの季節、大活躍。
色違いで揃えたくなります…。

ロングブラウス ロングブラウス
ロングブラウス 7,560円

ストールと一緒にあわせるとかわいいのが、
さらさらのガーゼ素材のロング丈ブラウス。

細いスタンドカラーの付いたVネックが首回りをきれいに見せてくれます。
ヨークにはたっぷりギャザーを寄せ、ふんわりとしたシルエットですが、素材が薄手なのでボリュームが出すぎず、すっきりと着ていただけます。

ロングブラウス

デニムや細めのパンツとのコーディネートがおすすめ。
年中活躍してくれそうなブラウスです。

150420-バーンロムサイ2

バーンロムサイの夏じたく
5月6日~5月18日

————————————
ss150401_07
母の日までもう少し。
お花と石鹸のギフトのご予約、承っています。
読み物特集もご覧ください。

母の日間近となりましたので、スムーズにお届けするためにお支払い方法をクレジットカード・代引き・店頭でのお支払いのみとさせていただいています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)