スペシャリティーソープ・ファンド満額達成いたしました!

みなさま、こんばんは。ツケシバ(オット)です。

お陰様で、スペシャリティーソープ・ファンドは5/24に満額達成いたしました。
ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございました!

今回のファンド組成は、わたくしたちとしても初めての取り組みでした。どうなることかとドキドキしていましたが、募集期間の半分足らず、3か月未満で144人の方により210口の満額応募をいただくことができ、本当にうれしく思っております。これだけたくさんの方に応援いただき、私たちスタッフ一同、改めて気持ちを引き締め、皆様のご期待に応えられますよう、これまで以上に努力いたします。

幸いにも、最近、とてもうれしいお話をたくさん頂けるようになりました。海外のブランドとのコラボやホテルやウェ ディング向けの商品企画のお話など、ここ数か月はこれまでにないペースで 様々なお声がかかっております。

また、今回のファンドは当社の主力商品である固形石鹸のために使わせていた だくものですが、今後、商品ラインナップも増やしていく予定です。詳細は改めてご紹介させていただきたいと思いますが、来期から発売予定の新製品の開発も行っております。試作が出来上がりましたら、皆様にもモニターとして使用感などをお試しいただき、忌憚のないご意見をいただいてより良い製品づくりに生かさせていただければと考えております。

もうすぐ10周年とはいえ、まだまだ未熟なわたくしたちでございます。できることは限られておりますが、改めて基本を見直し、より良い製品・サービスを皆様にお届けできますよう、がんばります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

<出資者の皆様へのご案内>

◆出資特典について
プチ石鹸10種セット

出資者の皆様には、これからしばらくしましたら、特典のご案内をさせていた
だきます。特典のお届けは6月末頃から順次発送の予定ですので、もうしばら
くお待ちください。また、皆様のマイページでは出資者限定ブログにてファン
ド期間中(2016年3月31日まで)、様々な情報をお届けしてまいります。

◆お手続きについて
現在、ミュージックセキュリティーズ社のご担当者様が、ファンド申込の確定作業を行っております。ご入金と本人確認の手続きがお済みでない方には、別途、個別にご案内を差し上げますので、ご対応をお願いいたします。

※最終的に、期日までにお手続きが完了しない方につきましては、キャンセルとさせていただくことになります。どうかお早めにお手続きをお願いいたします。

<参考>

1)当社からのご案内ページ
『スペシャリティーソープファンド』の応援者を募集しています!

2)ファンド詳細ページ
スペシャリティーソープ・ファンド(セキュリテ募集ページ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)