6月の新商品はミント!

すっきりミントシリーズ

5月に入った頃から、「ミントの石鹸やボディスプレーっていつから販売ですか?」と聞かれることの多かった3つのミントシリーズ。
楽しみにしてくださっていたみなさま、大変お待たせいたしました!!
今年も実店舗は6月3日から、ウェブショップは6月4日21時~販売をスタートします。

今日はご用意したシリーズを一気にご紹介して、
明日から、ひとつずつ丁寧にご説明していけたらと思っています。

3つのミントの石鹸

3つのミントの石鹸

ペパーミント、スペアミント、和種薄荷で香りをつけたシエスタ夏の定番石鹸。
毎年、複数で選んでくださる方が多く、夏に欠かせない!と嬉しいお声もたくさんいただいています。
去年から、薄荷結晶(メントール)も配合して、よりひんやり感を増しました。

ミントのスキンクリーム

ミントのスキンクリーム

夏になると、薄着になり肌を出す機会も増えますよね。
そんなときに活躍なのがこのクリーム。
スティック状で、ひじやひざ・かかとなどのボディに塗りやすく、
香りもひんやり涼やかなミント。
夏もクーラーなどでお肌は乾燥しがち。
しっかりケアをしてくださいね。

バスソルト

今年の初登場がこちらのバスソルト!
天然塩に温泉ミネラル成分や、メントールをプラスした夏のバスソルト。
3つのミントにレモングラスなどを加えたすっきり爽やかな香りです。
うちの娘はこの香りが大好きで、「いい香りのを入れよう!!」と毎晩積極的に選んできています。

ボディスプレー

石鹸と同様にお問い合わせが多いのが、シトロネラのボディスプレー。
虫が苦手とするシトロネラ・ゼラニウム・和種薄荷をブレンドした香りなので、
アウトドアを楽しむときに、お肌にひと吹きシュッ!!
外で過ごす時間が、アロマの香りに包まれて心地よいものへと…

オリジナル精油

ボディスプレーがお外用だとすれば、おうちで過ごすためにご用意したのがオリジナルブレンド精油。
ミントの香りは、体感温度を-4度下げてくれると言われる精油。
シトラスの香りもプラスして、すーっと広がる爽やかな香り。
1日を通して、おすすめの香りです。

石鹸、クリーム、バスソルトをセットにして10%引きになったスペシャルセットもご用意しています。
6月の新商品、楽しみにしていてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)