レモングラスとミントのバスソルト

レモングラスとミントのバスソルト

実店舗では3日から、ウェブショップでは4日・21時~販売が始まる
6月限定『ひんやりミントシリーズ』。

今日は、限定「レモングラスとミントのバスソルト」のことをご紹介します。
限定のバスソルトは、死海の塩だけで作ることが多いのですが、
今月は、死海の塩と温泉の主成分を配合したスペシャルバスソルトをつくりました。

封を開けて頂くと2種類の成分が入っているのをご覧いただけると思います。
粗目な成分が死海の塩。
「バスソルトの王様」と呼ばれるミネラルたっぷりのお塩で、
お風呂上がりのお肌を乾燥から守ってくれます。

細かな成分が温泉の主成分。
「芒硝(ぼうしょう)温泉」と呼ばれる温泉に含まれる成分で、
お肌を柔らかく滑らかに保ちます。

ひんやりの秘密

お風呂上がり、やさしい清涼感が漂うのを感じて頂けるのが、今回のバスソルト。
秘密は、メントール100%のハッカ結晶を配合しているから!
暑いから、とついついシャワーで済ませがちな季節ですが、
冷たい飲み物やクーラーで、実は体はむくみがちにもなりやすい季節。
ハッカ結晶の清涼感で、半身浴も心地よくお楽しみいただけます。

また香りは、レモンに似た香りを持つレモングラスと、
3つのミントの精油をブレンドした、爽やかなバスソルト。
レモングラスはリフレッシュ効果が高く、バスタイムにぴったりの香り。
ミントは、ミントと聞いてぱっと思い浮かぶ香りの『ペパーミント』、甘みがあってお菓子のような『スペアミント』、そしてスっとする香りの奥にビターな雰囲気を漂わす北海道産の『和種薄荷』。3つを組み合わせる事で、奥行きのあるミントの香りに仕上がりました。

夏の暑さで疲れたな…そんなときにぴったりの香りに仕上がりました。

素肌を見せる機会が増える夏。
「レモングラスとミントのバスソルト」が、バスタイムをお肌をきれいにキープするひと時に導きます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)