10周年、ありがとうございます。

8月でSavon de Siestaをスタートして10年がたちました。
これまでシエスタを支えてくださったお客様、
お取引先のみなさま、
家族、友人、そしてこれまでのシエスタスタッフ。
たくさんの方に心から感謝申し上げます。

10年前、京都から札幌に戻ってきたときに、心に決めていたことはひとつ。
「今度は自分の好きなことを仕事にしよう」
迷わず選んだのが石鹸作りでした。

お肌が弱い方にも安心して使っていただけるモノづくりはもちろん、
女性に取ってたっぷりの泡や精油・ハーブの香りにつつまれた瞬間が、
日々の忙しさから解放されて、自分らしさを取り戻せる一瞬でもあると、
私自身も感じていたその喜びを伝えていけたらなと思っていたのです。

長いようで早かった時間を経て、
工房とお店が一緒になった空間を作り、
やっと落ち着ける場所を見つけることができた今。
10年を改めて振り返った時に、製薬会社に勤めていた時に教えて頂いた
「仕事を木々に例えると、10年はやっと気が成長したところ。
 どんな実をつけるかはそれから」
という言葉を思いだしました。

前へ、前へと進んだ10年でしたが、
たくさんの方の力で「シエスタの木」が青々と育っていました。
本当にありがとうございます。

これから先の10年。
「暮らしを楽しむ」ことをテーマに歩んでいこうと思っています。
毎日、何を楽しみ、どう暮らしていくか。
そんなことを考えた方にとって、
シエスタが、心地よい「果実」を実らせた木になりますように

Life with Handmade Soap

10年の感謝の気持ちを込めて、オリジナル商品を17日まで10%割引&オリジナルロゴトートバッグのプレゼントをご用意させていただきました。
詳細はこちらからご覧ください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

                      Savon de Siesta 附柴彩子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)