創業10周年セール&オリジナルロゴトートプレゼント

150805sale
クーポンコード:1508sale

Savon de Siestaは8月で創業10周年を迎えます。
みなさまへの感謝の気持ちを込めて2つのプレゼントをご用意しました。

8月5日~8月17日 ありがとうセール開催

店頭およびウェブショップにて石鹸・バスソルト・スキンクリーム・フレグランス・精油を10%OFFにて販売いたします。

ウェブショップご利用のみなさまは、ご注文画面3ページ目のご決済方法をお選びいただくページにあります「クーポンコード」の欄に「1508sale」をご記入ください。
※他の割引との併用はできません。ポイントでのお支払いはご利用いただけます。

8月5日~8月31日 オリジナルロゴトートBAGプレゼント 
配布終了いたしました。ありがとうございます

5000円(税別)以上お買い求めくださったお客様には、
10周年記念・オリジナルロゴトートBAGをプレゼントいたします。
先ほど出来上がってきたのですが、とってもかわいい仕上がりです!!
先着300名様となり、なくなり次第終了となります。

≪このトートバッグについてくる特典≫

1)このバッグを持参して直営店Siesta Labo.でお買い物すると、
お会計の際に、1ポイントプレゼント(9/1~ずっと有効)

2)オンラインショップで使える500円割引クーポン(9/1-10/31有効)

3)更にうれしいサプライズもついてきます(当たった方にプレゼント)


2件のコメント

  • 浜田菜穂子 より:

    今先ほど、初めてウェブショップで
    石鹸購入した浜田です。うっかりして
    セールコードを入れずに購入してしまいました。
    今から訂正は出来ないものでしょうか。
    せっかくセールがあるのに喜んで色々買ってと
    ドキドキしながらネットで購入できたと思ったらや
    しまったと残念でなりません。お手数ですが、何卒よろしくお願いします。

    • つけしばあやこ より:

      浜田様

      ウェブ担当のスタッフに、修正をするよう伝言いたしますね。ご安心ください。ご注文ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)