8月の新商品はライムの香り

ss150801

びっくりするくらい暑い1日でしたね。
札幌の最高気温は34度。那覇より暑かったとか…!!

暑い夏にぴったりの新商品が8月限定「フレッシュライムシリーズ」。
実店舗では本日から、ウェブショップでは明日6日21時~販売を開始します。

今回は、石鹸・クリーム・バスソルト・ボディオイルをお作りしました。
石鹸、それ以外で今回は香りのブレンドを変えています。
どちらにも共通して配合しているのがライムとリツェアクベバ、グレープフルーツ。

リツェアクベバ

リツェアクベバ精油はシエスタでははじめて使った精油なんです。
香りの高い葉と花をつけ、レモンにも似た甘酸っぱいフレッシュな香りのする精油を抽出することができます。
精油は、気分をしずめる作用と、高揚させる作用の両方を持つ特別な香りで、
ココロとカラダに太陽の輝きにも似た力をあたえてくれるといわれています。

ちょっと疲れたな…という時もおすすめですし、
楽しすぎてハイテンションになってしまったときにもぴったり。

ss150803_01

フレッシュでシャープな香りのライムと合わせると、素敵な香りになりました。
ライムもリツェアクベバも、皮脂バランスを整えてくれます。

ss150802

石鹸は、そこに、フレンキンセンスとパチュリも加え、少し落ち着いた大人のライムの香りに。使った後、お肌にほんのり香りが残り、お部屋で過ごすひとときがリラックスしたものに。

ss150805

クリーム・バスソルト・ボディオイルは、ペパーミントとオレンジをブレンドしてより爽やかに。暑い夏に涼やかさを感じる香りに仕上げました。

150805sale

8/5-8/17まで創業記念セールが始まっていますが、
フレッシュライムシリーズも10%OFFの対象となります。
カートに入れて、ご決済に進む際、お支払い方法をお選びいただくページになるクーポンコード欄に『1508sale』とご記入ください。
ご記入をお忘れになってしまうと割引になりませんので、ご注意くださいね!

創業記念セール&オリジナルロゴトートプレゼントについて、詳細は。こちらをご覧ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)