フレッシュライムのネイルクリーム

ライムのネイルクリーム

今日は、今月のフレッシュライムシリーズから、ネイルクリームのことをご紹介したいと思います。
限定のスキンクリームは、アーモンドオイルを使ってお作りすることが多いのですが、今月は、アボカドオイルをベースで作りました。

ネイルクリーム材料

アボカドオイルは、オレイン酸、ビタミン、レシチンなどを豊富に含む栄養価の高いオイルで、保湿力が高く、乾燥肌や年齢肌の悩みに積極的に働きかけるといわれています。
他のオイルに比べて、角質への浸透力が高いので、お肌をやわらかく若々しくしてくれる嬉しいオイル。
ヤギのミルクの石鹸にはも配合していこのオイルは、指先のケアにもぴったり。
「ネイルクリーム」としていますが、全身にももちろんお使いいただけます。

ネイルクリーム使い方

表面をくるくるっとなぞるようにすることで、バーム状のオイルが溶け出し、適量をお肌に載せることができます。
香りもライム・グレープフルーツ・リツエアクベバ・フランキンセンス・パチュリを配合した石鹸と少し変えて、ライム・グレープフルーツ・リツエアクベバ・ペパーミント・オレンジをブレンドしています。より爽やかで夏らしい香りでお使いいただけます。
実店舗もウェブショップも残りがわずかとなっていますので、どうぞお早目に。

150805sale
10%OFF SALEは8月17日まで!!(クーポンコード:1508sale) !詳細はこちら
10周年記念プレゼントトートバッグも、先着300名様にプレゼント中です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)