たっぷりの泡立ち フランキンセンスの石鹸

フランキンセンスの石鹸

9月の限定はフランキンセンスの石鹸。
昨日のブログでご紹介したフランキンセンスの香りが主役の石鹸です。
ウッディな香りに、オレンジとベルガモットをブレンドして軽やかさを加えました。
このフランキンセンス×柑橘の香り、私の教えるスキンクリーム教室では大人気の香りです。時にはご参加くださった方のほとんどがこの香りにされることも…

柑橘精油もフランキンセンス同様、気持ちにやさしい香り。
秋は大好きな季節なのですが、それでも夏が終わる寂しさがあるのか、
毎年、ちょっと気持ちが落ち込む気がします。
そんなときに、この組み合わせの精油を炊くと、
ふっと心が軽くなる、そんなブレンドです。

1日のはじまり、終わりのスキンケアのときにもそばにおいて置きたいな、という香りになっています。

フランキンセンス02_01

石鹸のレシピも夏から秋へシフトチェンジしました。
季節の変わり目のお肌の乾燥をしっかりケアするよう、シアバターを6%配合。
しっとりとした洗い心地をお楽しみいただけます。
またフランキンセンスの石鹸の特徴のひとつが泡立ちのよさ!
簡単にふくふくの泡ができるので、たっぷりの泡でやさしくお肌を洗ってくださいね。

Savon de Siestaの3周年記念でお作りした石鹸ですが、泡立ちの良いオイルの配合と、たっぷりといれたシアバターのレシピが、お客様から何度もリクエストを頂く理由かもしれません。

フランキンセンスバナー

実店舗では今日から、ウェブショップは9/3・21時から数量限定で販売開始です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)