新宿伊勢丹のイベントに参加します!

シアリッチゼラニウム

今月は出張の多いひと月。
昨日から、再び東京へきています。
9/9~9/14の6日間、伊勢丹新宿店で開催される「北海道STYLE-FOOD&CRAFT FAIR-」に参加します。会期中、毎日在店して、石鹸選びのお手伝いをさせていただきます。
素敵なお客様が多いイベントなので、今回も新しい出会いがあることを楽しみにしています。

今回は、写真右側のシアリッチソープゼラニウムを本州では、このイベント限定でお作りしました。
(左の石鹸は、月末のもみじ市限定石鹸です)
フランキンセンスの石鹸もそうですが、秋に入るとすこーしこっくりとした香りが、気持ちを癒してくれる気がします。ゼラニウム・ローズウッド・オレンジ・ベルガモットをブレンドして香り付けをしたこの石鹸も、使うと本当にホッとします。
豊かな泡立ち、そしてシアバターをたっぷり入れしっとりとした洗いあがりも秋には嬉しい。

伊勢丹新宿

今回はこんな感じでディスプレイをしました。
リニューアルしたばかりの店内で、とっても気持ちがいい!!
伊勢丹のホームページでも丁寧にご紹介をいただいています。
残念ながら初日の今日は雨ですが、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

またウェブショップでは、9/10・21時より端っこ石鹸の販売を行います。
販売する石鹸の種類は、明日またお知らせしますね。

————–

ホテル

デパートでのイベントに参加するときは、1週間を超える長期滞在になるので、ホテル選びが本当に重要。いつも一生懸命、居心地のよさそうなホテルを探すのですが、今回は正解!洗濯機がお部屋についていて、必要なものがきっちり揃っている清潔感のあるホテル。お部屋の備品がポットがデロンギだったり、電話がヤコブセンだったり我が家より素敵なのでは(笑)疲れもしっかりとって、頑張れそうです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)