端っこ石鹸、ご用意できました!

昨日は台風が接近した影響で大雨の東京。
バケツをひっくり返したようなお天気にも関わらず、
普段石鹸を使ってくださっている方がたくさんお立ち寄りくださって、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!
「雪肌石鹸が本当に大好き!」「春のミモザの石鹸がとてもよかった」などご感想を教えてくださってありがとうございます。
14日まで毎日新宿伊勢丹(6階催物場)に在店しておりますので、遊びにいらしてくださいね。

端っこ石鹸

さて。
今日21時からウェブショップでは端っこ石鹸の販売が始まります。
今回ご用意できたラインナップはこちら!

マルセイユ石鹸
ラベンダー石鹸
アズキ石鹸
ヤギのミルク石鹸
白樺石鹸
豆乳アズキ石鹸
雪肌石鹸
ひとつの蜜石鹸
ふたつの蜜石鹸
ホワイトバーチとハーブの石鹸(5月限定石鹸)
クレイとシトラスラベンダーの石鹸(7月限定)
ネロリとクレイの石鹸(ナチュラルケアコラボソープ)
エルダーフラワーの石鹸(森のカフェフェス限定石鹸)

端っこ石鹸

石鹸を作る過程でできた端っこを詰め合わせてつくっています。
おひとつ100g。
使い心地は通常の製品と変わらないので、泡立てネットやボディタオルなど使って、ボディ用におススメです。
限定石鹸は数が少ないので、お早目にご覧くださいね。
本日21時~こちらのページで販売開始です!(21時まで表示されません)

———

noix de beurre

新宿伊勢丹地下にあるnoix de bwerre。
以前差し入れでいただいてからお気に入りのお菓子屋さん。
かわいい包装のお菓子は嬉しくなりますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)