季節を感じる小さな世界

11月11日からはじまるsasakihiotmiのアクセサリー展。
昨日のブログでは、堺がアトリエを訪れたことをご紹介させていただきました。

ピアス、イヤリング、ブローチ、ネックレス。
作り手のささきひとみさんの作りだす世界は、本当に素敵。

IMG_1647

サンゴでできた本物のようなどんぐり、

IMG_1649

摘んできたばかりのような植物。
何かを語りかけてきそうな動物たち。

小さな中に、無限の物語のような世界を感じます。

150117-sasakihitomi2

お店にお着物を着ていらしてくださるお客様がいらっしゃるのですが、
お着物や帯とあわせ、
春はスイセンのピアスを、秋はどんぐりのピアスをつけて…
季節を感じる素敵なコーディネートで、うっとり。

今年の1月の展示も、本当に楽しいひと時で、
展示が終わった後も、お客様からまた個展があれば…とお声を頂いていました。
嬉しいことに、この秋冬も個展を再び開いてくださることになりました。

IMG_1650

ささきさんから新作の作品の写真が届きました!!
白鳥は、ピアスとネックレスになるそうです!

IMG_1651

広島市立大学芸術学部の油絵科を卒業されているささきさん。
色彩のきれいなスカーフも作られていて、こちらも新作のスカーフもご覧いただけます。(新作スカーフのお渡しは、後日になる受注作品です)

sasakihitomi

また前回も人気だった木の実のシリーズは、
添える天然石をお好きなもの選んでお作りするセミオーダーもお受けします!!
すべて同じ石でもいいし、一粒ずつ石を変えてみたり…
とっても楽しそう!!

作品は、その場でお渡しできるものと、
ひと月ほどお時間をいただき、お作りするものと2タイプあります。
オーダーのものも、ちょうどクリスマス頃にお渡しできるので、
プレゼントにもいいなぁと思います。

11日、12日は、ささきひとみさんも在店してくださいますので、どうぞお立ち寄りください。

—————————–

sasakihitomi

sasakihitomi アクセサリー展
11月11日-11月23日(17日は定休日となります)

sasakihitomi

sasakihitomi ブローチづくりのワークショップ
お好きなモチーフに模様を刻印し、ブローチを作ります。
【日時】11月12日 1)11:00~ 2)18:00~
【参加費】4000円(金沢のお菓子とお茶付き)
【お申込み】店頭、お電話(011-206-0710)、専用ページからご予約ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)