sasakihitomiさんのワークショップ

151114-sasaki10

実店舗シエスタラボでご紹介しているsasakihitomiさんのアクセサリー展。
11、12日は金沢から佐々木さんもいらしてくださり、
2日間在店&ワークショップを開いてくださいました。

可憐な笑顔の佐々木ひとみさん。
ふんわり花が咲くような雰囲気に芯の強さを合わせもつ素敵な女性です。
ワークショップもとても楽しそうに進んでいました。

151114-sasaki11

途中見学にお部屋に入ると、みなさん集中してトンカチをカンカン。
真鍮のモチーフに、それぞれ思い思いに模様をつけていました。

151114-sasaki12

できあがったモチーフはとてもカワイイ!!
金沢のアトリエでsasakiさんがブローチに仕立ててくださり完成です。

151114-sasaki13

軽い運動?!をした後は、お茶の時間。
今回は、佐々木さんが金沢で選んで来てくださったひらみパンさんのお菓子と加賀棒茶をご用意させていただきました。
HPを見るととても雰囲気のよいひらみパンさん。
いつかお店にも行ってみたいなぁと思いました。

ワークショップにご参加くださったみなさん。
ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)