緊張の1日。

image

62年ぶりの大雪だった札幌。
朝、窓を開けて思わず「ひぇぇー」と口にしてしまいました。

昨日はある雑誌の取材を受けました。
何年も大好きで読んでいた本。
まさかの取材のご連絡にびっくり。
当日はあまりの緊張に2時に目が覚めるなど、ドキドキしつつ過ごした1日でした。

石鹸工房以外に我が家でも。
料理を作ったり、普段の石鹸の使い方をお話ししたり。

image

途中、娘も参加し、楽しい1日でした。
発売は来年1月下旬になりそうなので、また改めてご紹介しますね。

image

夜は、東京からいらしてくださった取材チームのみなさんと、もうおひとり札幌で取材を受けられる方と一緒にお食事へ。

GRISさんへ久しぶりに行ってきました。どのお料理も美味しくて大満足。

今回の取材を受けるにあたって、色々なことを整理していたのですが、
今の暮らしの中で自分が考えていること、これからやりたいこと。
なんだかモヤモヤしていたものがすっきりした気がして、前に進む力をもらえた気がします。
素敵な出会いに感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)