つくばへ。

image

昨日の飛行機で実家のある茨城へ帰ってきました。
6日間のお休みです。
気が抜けたのかすっかり朝寝坊してしまった今朝。
外は綺麗な冬晴れで、心地の良い景色が広がっています。

image

ここ数年の暮れの定番はつくばねファームでのイチゴ狩り。
シエスタラボでも何度かこちらのイチゴジャムを販売させていただいたことがあるのですが、
甘くて本当に美味しいいちごたち。
10種類の品種を食べ比べしてきました。

image

こどもも大人もいちごを楽しんだ後は、珈琲を。
あたたかな日差しの中で、頂く珈琲は格別。

image

年明けに会う友達へのお土産に苺ジャム。
差しあげたい方の顔が浮かぶ嬉しいお買い物でした。

しばらくつくばでノンビリ過ごしていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)