シエスタの頒布会vol.3の募集概要

16011905

昨日の雪で、札幌の町並みは美しい真っ白な世界になりました。

全国的にも雪のところが多いようですが、皆様の住んでいるところでは、雪の影響は大丈夫でしたか?

今朝、名古屋にいる妻(ツケシバアヤコ)から、雪が積もったホテルの窓からの景色の写真が送られてきました。名古屋だよね…と思ったのですが、結構積もっていましたね。無事に帰ってこれると良いのですが。

さて、いよいよ、明日の21時より、3期目の頒布会”ツキ・イチ”せっけんの会vol.3の募集がはじまります。

16011902

これまで、4回のブログ記事で、明日募集開始する頒布会の内容をご紹介させていただきましたので、今回は募集内容をまとめてご紹介させていただきます。

”ツキ・イチ”せっけんの会 vol.3 は、毎月、10日頃に、商品を無料でお届けするシエスタの頒布会です。年に1回だけ募集する、ご応募できる口数が限られたサービスです。商品をお届けするだけではなく、シエスタの魅力を存分にお楽しみいただける様々な企画や情報、お得な特典付の充実した内容ですので、ご興味のある方は、どうぞこの機会にお申し込みいただければと思います。

◆募集概要

『1年間、毎月10日頃。
 ツキ・イチでココロがホッとするひとときをお届けします!』

北海道の美しい季節の変化を楽しむように、その季節に合わせてつくる限定商品をお届けする2つのコースと、10種類の定番石鹸をご堪能いただけるコースをご用意いたしました。

会員様だけがお楽しみいただける4つの特典、そして、早期申込特典、ご継続特典もご用意しております。

◆コース内容

2016年4月~2017年3月まで、毎月10日頃に商品をお届けいたします。

A)限定スタンダードコース 200口限定 17000円
限定石鹸(※1)が毎月届きます。

B)限定スペシャルコース 100口限定 32000円
限定商品(石鹸+α ※1)が毎月届きます。

C)定番コース 100口限定 14500円(※2)
定番石鹸を順にお届けいたします(石鹸は変更可 ※1)。

※1 スケジュールは下記参照。
※2  一部で先行してご案内した価格よりも500円割引しました。

◆特典

1)お買得価格&送料無料(追加注文O.K.)
2)楽しい企画&情報&プチプレゼント
3)追加注文は5%割引(※1)
4)会員限定シークレットセール(※2)

※1 店頭も5%割引(一部除外品有)でお買い求めいただけます。
※2 来期からはもうひとつ特典追加!

◆早期申込特典

16011901

2月10日までにご注文いただいた方には、早期割引特典として、素敵なシエスタオリジナルのミニバッグ&ティッシュケース(非売品)をプレゼントいたします。

◆限定商品のスケジュール(Bコースの商品)

季節ごとの楽しみをお届けする、限定商品のコースです。Aコースは限定石鹸のみ、Bコースは限定石鹸プラスアルファ(カッコ内参照)をお届けいたします。

4月:ローズヒップとシーベリーの石鹸
(バスソルト2個、スキンクリーム)
5月:メリッサとしろつめくさの石鹸
(ボディオイル)
6月:3つのミントの石鹸
(シュクレ)
7月:クレイとシトラスの石鹸
(バスソルト2個、スキンクリーム)
8月:フレッシュライムの石鹸
(ボディオイル)
9月:月桃とハーブの石鹸
(シュクレ)
10月:オレンジジンジャーの石鹸
(リップクリーム、バスソルト2個)
11月:お酒と柚子の石鹸
(バスソルト2個、スキンクリーム)
12月:白樺樹液とモミの木の石鹸
(練り香水)

※2017年1月~3月分は未公開(お楽しみに!)。
※スケジュールは変更することがございます。

◆定番石鹸スケジュール(来季からの新設定)

シエスタの定番石鹸をじっくりお楽しみいただき、ずっと使いつづけられるご自分の肌にピッタリ合う石鹸を見つけられるコースです。

まずはプチ石鹸のセットでそれぞれを使い比べていただき、その後、80gサイズの石鹸を順にお届けします。前半はスタンダードシリーズ、後半はスペシャルシリーズです(石鹸の種類は変更いただけます)。

16011606

4月 プチ石鹸セレクション =スタンダード=
5月 マルセイユ石鹸
6月 ラベンダー石鹸
7月 アズキ石鹸
8月 ヤギのミルク石鹸
9月 白樺石鹸
10月 プチ石鹸セレクション =スペシャル=
11月 豆乳アズキ石鹸
12月 ふたつの蜜石鹸
1月 雪肌石鹸
2月 ひとつの蜜石鹸
3月 シエスタベビー石鹸

※石鹸の変更は、お届の前月末までにオンライン上で承ります。
※4月と10月のプチ石鹸セレクションは変更できません。

◆これまでの頒布会関連のブログ

1)来期の頒布会は21日より募集開始!
2)頒布会でお届けする内容 (限定商品コース)
3)頒布会でお届けする内容(定番石鹸コース)
4)早期申込特典のミニバッグ&ティッシュケース

以上の内容で、明日21日21時よりオンラインショップにて募集開始いたします。

このところ、福袋、バレンタインの菓子箱など、昨年よりも多くご用意している限定商品がわたしたちもビックリするほど短時間で完売となってしまうことが続いております。多くのお客様にお買い求めいただけることがとてもうれしく感じていると同時に、ご希望に添えないお客様がいらっしゃることについては、少なからず申し訳なく思っております。

今回の頒布会につきましても、昨年の会員様約200名よりも多くのご応募を期待しまして、計400口(3つのコースの合計)の募集をさせていただきますが、場合によっては早期に応募数が集まって募集期間内でもお申し込み受付を終了することがございます。

頒布会につきましては、お客様おひとりおひとりに丁寧にご対応させていただくため、また、わたしたちの生産量やスタッフの人数の関係から、どうしても限られた口数での募集となりますこと、どうかご了承ください。

ご希望の方は、どうかお早めにお申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。

それでは、募集開始まで、もうしばらくお待ちください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)