日常運転、再開。

シエスタブログ-0209香遊生活_160209

先週の木曜日、娘の発熱で始まったインフルエンザ。
熱も下がり、ようやく今日から保育園へ。

よくあるパターンですが、娘→私にも移るという残念な結果に。
2回インフルエンザ検査をしたのですが、
どちらとも陰性だったので、私はただの風邪だったようですが。

娘の熱が出ているときの看病も大変でしたが、
その後の元気だけれど外出できない期間が本当に大変で。
お母さんと一緒のエンディングの体操と、
いないいないばぁの体操をエンドレスでしていた3日間でした(苦笑)

休み中、少しでも体調を整えるために、
白湯をよく飲んでいたのですが、もうひとつよく淹れていたのが、
北見の香遊生活さんのハーブティー。
「働きすぎのあなたに」というお茶で、カモミールやレモングラスなど5種のハーブがブレンドされていて、飲むと体が芯からポカポカするのです。
オーガニック栽培された力のあるハーブで作られたお茶って
やっぱり違うなぁ実感していました。

札幌だと大通ビッセ3階に直営店がある香遊生活さん。
どのブレンドもおいしくって、おすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)