頒布会早期お申し込み締め切りは明日10日です!

先月から募集をスタートしている頒布会『ツキ・イチせっけんの会』
たくさんのお申し込みをいただいています。
お申し込みくださったみなさん、ありがとうございます!!

1年間、毎月石鹸をお届けするのですが、封をあけていただくその瞬間が楽しいものになるようスタッフみんなで準備をしています。

シエスタブログ-0209頒布会通信_160209

昨日は、一緒にお届けする読み物「頒布会通信」の作成打ち合わせ。
くすりと笑える内容だったり、暮らしの中の小さな楽しい出来事を紹介できるような内容にしたいね、と話し合っています。

写真は、スタッフ神尾が大切に取ってあった色々なお店のフリーペーパーを持ってきてくれた様子です。
10年以上前のものもあり、今みたいにPCや携帯が便利ではない中、それぞれのお店が工夫を凝らして作られている内容に脱帽。

頒布会通信も、お手に取ってくださったみなさんが、取っておいていただきたくなるようなものが作れたらいいなと思っています。

頒布会『ツキ・イチせっけんの会』のお申し込みは、2月末までですが、
Savon de Siestaオリジナルテキスタイルで作るミニバッグ&ティッシュケースがつく早期ご予約特典付きのお申し込みは、いよいよ明日までとなりました!

16011903

16011904

点と線模様製作所の岡理恵子さんにデザインしていただいたテキスタイルは、
シエスタの石鹸作りで使う北海道素材がモチーフとなっています。
通常販売はなく、頒布会のみのためにお作りした特別なセットです!!

迷われている方は、明日までのお申し込みがおすすめです♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)