2月の新商品「カモミールミルクティーシリーズ」

シエスタブログ-0209カモミールミルクティーのスペシャルセット_160209

実店舗では2月10日、ウェブショップでは2月11日21時~、
2月の新商品の発売が始まります!!
2月は、カモミールやラベンダー、ティートゥリーなど
野のハーブをイメージしたシリーズをご用意しました。

カモミール・ラベンダーは、どちらも気持ちを静めてくれるアロマ。
お仕事や家事、充実した1日だったけれど、
いつもより疲れて帰ってきた夜にぴったりの香り。
どのアイテムも使っていただくと、ふわっとやさしいハーブの香りが広がります。
気持ちに、そっと寄り添ってくれるシリーズに仕上がりました。

シエスタブログ-0209カモミールミルクティーの石鹸_160209

カモミールミルクティーの石鹸

ビタミンやミネラルが含まれ、お肌をしっとりさせるヤギのミルク。
ベビーソープに使われるマイルドな使い心地のアボカドオイル。
保湿成分をしっかりと配合した石鹸は、普通肌の方から乾燥肌の方まで、肌質問わず嬉しい使い心地です。泡立てネットを使っていただくと、ふくふくっとたっぷりの泡が簡単にできるのが特徴。

実はこの石鹸、昨年の木下綾乃さんの原画展のときに100個限定でお作りした石鹸。
お客様からもとても好評で、再販のリクエストを頂きパッケージを改めて再登場です!

お顔はもちろん、お肌の乾燥が気になるボディまで全身にぜひお試しください。
お風呂上りのお肌の違いを実感していただけます。

シエスタブログ-0209カモミールとティトゥリーのバスソルト_160209

カモミールとティートリーのバスソルト

乾燥しがちな季節に嬉しい、しっとりタイプのバスソルト。
しっとりの秘密は、2つの成分「スキムミルク」と「死海の塩」。

お肌を柔らかく整える働きを持つスキムミルクは、お風呂に加えると湯あたりがなめらかに。お肌に潤いを与えて健やかにします。(お湯は白くにごりません)

またミネラルを豊富に含む死海の塩は、一般的なお料理に使うような塩(塩化ナトリウム)ではなく、塩化カリウム・塩化マグネシウムを多く含む特別な塩。
塩化マグネシウムがお肌を引き締めつるつるに、塩化カリウムはスキムミルクと同様湯あたりをやわらかくし、ぽかぽかと温めてくれます。

配合成分にこだわった少し贅沢なシエスタのバスソルト。
毎日のバスタイムが、いつもより特別なひとときに変わります。

シエスタブログ-0209カモミールとティトゥリーのボディオイル_160209

カモミールとティトリーのボディオイル

マカデミアナッツオイルとアーモンドオイルをベースにした、
ボディ用のマッサージオイル。
カモミールやラベンダーの香りは、夜のスキンケアにぴったりの香り。
眠るまでのひととき、気持ちを緩めリラックスさせてくれます。

シエスタブログ-0209カモミールとティトゥリーのスキンクリーム_160209

カモミールとティートリーのスキンクリーム

人気の高いスティックタイプでスキンクリームはご用意しました。
保湿成分シアバターとアーモンドオイルをバランスよく配合したスキンクリームは、
乾燥が気になるとき、水仕事の後にくるくるっと気軽にお使いいただけます。
細かなケアが、お肌を美しく保ちます!!

シエスタブログ-0208メデルの菓子箱_160209

そして…2月はおいしい菓子箱セットもご用意しました。
詳しくは明日またご紹介したいのですが、砂川のカフェ・メデルさんに作っていただいた焼き菓子とカモミールミルクティーの石鹸をセットにして、ホワイトデーの頃にお届けします。
12月の実店舗の販売でも大人気だったメデルさんの焼き菓子。
遠方の方にもお召し上がりいただきたくて、今回作っていただきました。
お菓子がどれもおいしくって、感動です!!

みつばちトート2016-DM画像ブ

実店舗では、明日からみつばちトートさんの展示がはじまります。
初日は、東京から主宰の束松陽子さんもいらしてくださいます。
これからお店では搬入&ディスプレイ作業。
どんなカラーのトートが並ぶのか楽しみにしていてくださいね。


2件のコメント

  • はたけやまあき より:

    こんにちは。
    本日、みつばちトート展におじゃまさせていただきました。
    初めてたくさんの
    色鮮やかなトートを目の前にして
    とってもワクワクしました。

    その中で、春を思わせるような
    レモンときなり色のみつばちトートを選びました。
    思った以上に可愛くって
    笑みがこぼれました。

    一月のトートも届くのが待ち遠しいです。

    ありがとうございました。

    • つけしばあやこ より:

      はたけやまあきさま こんにちは。お天気が悪い中、ご来店くださり本当にありがとうございました。お気に入りのトートを見つけて頂けて本当によかったです!!たくさん使っていただけますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)