ありがとうございました。

昨日で6日間続いたみつばちトート展が終わりました。
みつばちトートさんをご紹介させていただくのは、今回で4回目でした。

どんな1週間になるのかしら…とドキドキしながら始まった先週の水曜日。
会期中、何度も足を運んでくださった方も多く、
本当に嬉しく思っています。

選ぶ楽しさ、使う楽しさ。
そんなことを、お客様と一緒に考え、わくわくして。
心から楽しんだ1週間だった気がします。

東京から初日、そして最終日と2回も往復してくださった
主宰の束松陽子さんにも心から感謝しています。

昨夜、片づけを終えた後、
束松さんと、近くのご飯屋さんでゆっくりお話をしてきました。
今回の展示のお話、普段の仕事の話、
またお互い近い年の子供がいることもあり、そんなことを、
お酒をのみつつ、お話してきました。

にこっと輝きながら、これからの事を語る束松さんに刺激を受け、
また、色んな悩みもちょっと聞いていただいて、
あぁ、とてもよい時間でした。
私ももっと頑張れそう!そう思って、帰宅してきました。
「またシエスタラボに来たいな」そう手を振って、
東京へ束松さんも帰られていきました。

今回、会期中、毎日、みつばちトートさんのアイテムを眺めながら、
私はみつばちトートのリュックを選びました。
色は洋服に合わせやすいかなとカプチーノ色。
次のみつばちトート展までに、しっかり使って、またその楽しさをみなさんにお伝えできたらいいなぁと思っています。

シエスタブログ-0216みつばちトート

束松さんからのお土産。
箱がかわいくて思わずぱちり。
ふたを開けると、これまたかわいい最中が入っていました。

instagramで「#みつばちトート」と検索をすると、
色々な方の、着こなしを見ることができて、楽しいですよー。
おすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)