私たちのみつばちトート!

実店舗でご紹介中のみつばちトート。
先ほど、追加で納品があり、
色々なカラーがまた揃いました♪
完売してしまっていた「Little Black tote イライザ」や
札幌限定のシルバー×スカイのトートバッグも再び登場。

15日まであと3日の会期も、
たくさんのお色からお選びいただけるようになり、ほっと安心。

私たちシエスタのスタッフも、みつばちトートの愛用者が多いのです。
今日はそんなスタッフの使っているトートをご紹介します!!

みつばちトート

シエスタではヒールを履いたり、きれいなスタイルが多い企画営業のカワグチ。
この日は、真っ白なMサイズのトートバッグで出社。
ちらっと見せたショールのバランスや、冬の白が
すごくかわいくて写真を撮ってしまいました。
A4の書類もきれいに入るので、仕事でも使いやすいそう。

持っているみつばちトートは、すべて持ち手が短いタイプばかり。
「なで肩だから、長めより短めの方が使いやすくて、こればかり選んじゃう」とのこと。色味を選ぶと、お仕事でもつかえる!と思います。

みつばちトート

ウェブ担当のかみおが昨日持っていたのは、きれいなイエローのSサイズ。
ちょうど3月のミモザの石鹸の商品撮影があった日で、
中には撮影で使う小道具が色々入っていました。
こまかな仕切りがないので、ざっくり色々なものを持ち運ぶのにも便利なのです。
シンプルなデザインなので、ブローチなどで彩りをプラス。
昨日は、ミナペルホネンのブローチが、アクセントについていて、ぱっと明るい雰囲気に。

私が愛用しているのは、真っ赤なSサイズ。
お洋服で赤はなかなか挑戦しにくいけれど、
バッグは、トライしやすいなーとセレクトしました。
これが正解で、使うたび嬉しくなっています。

このみつばちトートは、オフィスのロッカーに実はいつも入っていて、
ランチに出かけたり、ちょっとのお出かけの時に大活躍。

みつばちトート

お財布、手帳、携帯、そしてSサイズはB5のノートまで入るので、
必要なものを持つのにぴったり。

旅行の時も、必ずトランクにSサイズを入れています。
朝食のときに、鍵やお財布などを入れるのに使ったり、
本当に、ちょっとそこまでという時についつい手に取ってしまうサイズ感。

ぜひみなさんもお手に取って、どんなふうに使おうかなぁと楽しく想像してみていくださいね。

過去のブログから、スタッフが使っている「マイ・みつばちトート」記事をピックアップしました。
読み返すと、なるほどーと面白かったので、お時間あればこちらもご一緒にどうぞ♪

2014/7/12 my みつばちトート(さかいしゅうこ)
2014/7/11 みつばちトート、バッグの中身(つけしばあやこ)
2014/7/6 みんなのみつばちトート(かみおあき)
2012/6/29 みつばちトートをカスタマイズ(かみおあき)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)