実店舗移転2周年,サンクスイベント!

シエスタブログ-つかみ取り_3

space1-15から移転して、2月22日で2年経ちます。
お店は、私たちにとってお客様と直接お話できる大切な場所。
毎日たくさんの方がお越しくださっています。

私たちは、この場所で毎日石鹸を作り、
それをお店でご紹介することを繰り返していますが、
この場所に立つことで、お客様から
目に見えない宝物のような、あたたかいものを頂いている気がします。
本当にありがとうございます。

2月20日、21日、22日の3日間、感謝の気持ちを込めて、
小さなイベントをご用意しました。
ご用意したのは石鹸のつかみ取りスペシャルバージョン!!

5gサイズの石鹸のつかみ取り…なのですが!
一緒に白いカプセルも入っています。

実はこのカプセルの中にははずれ無しのくじが入っています。
石鹸だけを取っていただいてもいいですし、
下の商品があたるくじとプチ石鹸を一緒につかんでいただいてもOK♪
どちらを選ぶかは、みなさんにお任せします!!

ワクワクしながらつかみ取りをしてくださいね。

くじ引きのプレゼントは、下記をご用意しています。
1等 フレグランス&定番石鹸の中からお好きなものおひとつ
2等 バスソルト&10gサイズのプチ石鹸
3等 バスソルト

1等は、3日間毎日当たりの方が出るようにしていますので、お楽しみに★

2周年石鹸つかみ取りスペシャルバージョンは、
1日限定先着30名様、税込1,500円以上お買い物してくださった方が対象となります。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

シエスタブログ-0208メデルの菓子箱_160209

またご予約を承っていましたcafe MEDERUさんのホワイトデイの菓子箱。
月曜日をもって完売いたしました。
ご予約くださったみなさま、本当にありがとうございます。
お届けまで少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)