お好みの香りでスキンケアアイテムをオーダーしてみませんか?

オーダーの会

年に2回のペースで、実店舗Siesta Labo.では、
スキンケアアイテムのオーダー会を開催しています。
2016年は3月と10月にオーダー会を予定しています!!

人それぞれに感じ方の違う香り。
好きな香りが個々あるのはもちろん、
目に見えないからこそ、鼻をふっとかすめたときに、
頭に浮かぶ大切な景色もあるかもしれません。

そんな「大切な香り」をくらしの中に石鹸やスキンケアアイテムとして取り入れるお手伝いができたら…と思ってスタートしたオーダーの会。

前回ご予約くださった方のお渡しを先週からスタートしてくださっているのですが、
みなさん、とても喜んでくださって本当に嬉しいです。

ご自分のため、家族のため。
みなさん素敵なお話とともに、オーダー会に参加してくださっています。
お話をお聞きする私も、本当にとても楽しいひとときです。

オーダーの会は、完全ご予約制で、おひとり1時間ずつかけながらじっくりお話を伺っていきます。
お作りするアイテムは、下記からお好きなものをお選びいただけます。
オーダー会の後、工房でお作りして、6月18日頃のお渡しを予定しています。

お気軽に、ゆっくりとした時間を過ごしにいらしてくださいね。

シエスタ・オーダーの会 ~大切な香りでスキンケアアイテムをつくりませんか~
【日時】
3月5日
①11時~/②12時半~/③15時~/④16時半~/⑤18時~

3月6日
①11時~/②12時半~/③16時~/④17時半~(17時半~の回はご希望で18時スタートなど変更できます)

【オーダー可能アイテム】
下記からお好みのものをお作りいたします(すべて税込価格となります)
(※ポイントはつきません)

・石鹸900g(定番石鹸11個分)14,256円
・スキンクリーム 25g 2,640円
・バスソルト 400g(約10回分) 3,546円~4,312円
※容器によってお値段が変わります
・マッサージオイル 70ml 2,376円
・ブレンド精油 3ml 1,663円

【お申し込み方法、流れ】
1)お申込み
専用ページをご用意しました。こちらからお申し込みください。店頭、お電話(011-206-0710)でも承っております。

2)事前アンケート
お申込みの確認メールと一緒に、簡単なアンケートをお送りします。お好きな香りのこと、香りにまつわる思い出があれば教えて頂いたり。肩肘をはったものではなく、お手紙を書く気分でお返事いただけたらと思います

3)当日
ご予約のお時間にご来店ください。お話をお聞きしながら香りをブレンドしていきます。香りはその瞬間、しばらく時間がたった後で、香りの印象が変わってきます。お持ち帰り用のブレンド精油をお渡ししますので、ご自宅でも香りをご確認いただけます。

4)製作
お持ち帰りいただいた香りで修正がなければ、製作に入ります。お渡しは、6月18日からを予定しています。少しお時間をいただきますが、楽しみにしていてくださいね。

また過去のオーダー会にご参加くださった方から、もう一度あの香りで作りたいというご希望も頂いています。
レシピを保管しているので、ご希望の方は、3月6日までにshop@siestalabo.comへご連絡ください。
6月18日からのお渡しでお作りいたします♪

◇過去のオーダーの会に関するブログ記事◇
2015年11月7日 オーダーの会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)