バーズワーズのアイテムが入荷しました

ブログ画像-バーズワーズ1_16

お店では、春に向けて新しいアイテムも入荷しています。
陶芸作家の伊藤利江さんのブランド、バーズワーズからいろいろ届いたので、ご紹介しますね。

ブログ画像-バーズワーズ2_16
PATTERNED CUP \2,376

お問い合わせをたくさん頂いていたフリーカップが久しぶりに入荷。
伊藤利江さん自身が製作されたハンコで模様が施されています。
手にしたときの凹凸が心地よくて、つい手にしてしまう形。
電子レンジ・食洗機も使えるので、デイリーにとても使いやすいのです。
色合いも、春にぴったりのカラーが5色そろっています。

ブログ画像-バーズワーズ3_16
SILK SCREEN [FLOWERS] \3,780・専用額 \3,240

ブログ画像-バーズワーズ4_16
SILK SCREEN [WREATH] \2,700・専用額 \2,160

いつかお取り扱いしたいなと思っていたシルクスクリーンの作品。
1枚1枚丁寧に刷られていて、あたたかみを感じる作品。
伊藤利江さんが納得いく仕上がりのものだけが商品化され、1枚ずつ直筆でサインが入っています。
wreath,flower,utsuwaの3つの作品が並んでいます。
専用の額もご用意したので、セットにして新生活の贈り物にもぴったり。
お部屋に飾ると、ぱっと雰囲気を明るくしてくれます。

ブログ画像-バーズワーズ6_16
FLOWER TILE BROOCH \2,160

人気のブローチも、新しい形とカラーが届きました。
模様が浮き出るように、ひとつひとつ丁寧に仕上げられていて、
春のお出かけにぴったりのやさしい色合い。

ブログ画像-バーズワーズ5_16
MESSAGE CARD \378

贈り物に添えるのにぴったりのカードも。
鳥のモチーフに、シルバーの箔押しで模様が施されています。
プレゼントを郵送で頼んでくださる方が多いのですが、
以前から、封筒のついたカードがあったら…とリクエストを頂いていました。
そんなときにぴったりのカードです。

2月、3月はギフトを選びに来てくださる方が
ぐっと増える季節。
そんなときに選んでいただけたら嬉しいなと思っています。

シエスタブログ-つかみ取り_3

今日から22日までの3日間、移転2周年の感謝の気持ちをこめて、
サンクスイベントをおこないます!
みなさん、遊びにいらしてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)