新製品(クレンジング&UVローション)モニター募集

16031701

先日ご紹介したSAVON de SIESTAの新製品、『肌に負担をかけないクレンジング』と『石鹸で落とせる肌にやさしいUVローション』の無料サンプルが出来上がりました。

既に第2期の頒布会会員様にはお届けしております。既にお試しいただけましたでしょうか?

また、来週23日の21時からはオンラインショップでも先着200名様のモニター募集を予定しております。

それに先駆けまして、昨日から大丸札幌店で始まった『HOKKAIDO いいモノ・いいコト マルシェ vol.7』会場でも配布しています。ご希望の方、先着100名様に配布していますので、会場にいらっしゃった際には、ぜひお声掛けください!

16031702

会場は、こんな感じで出展しています。

実店舗Siesta Labo.のスタッフをはじめ、札幌のスタッフが売り場を担当しております。それに加えて、札幌スタイル認証製品のSapporoベレーをつくっている福井さんが、本日17日(木)と18日(金)、19日(土)20日(日)夕方に販売のお手伝いをしてくれることになりました。

シエスタのスタッフにも福井さんのベレー帽は人気で、2013年の秋には、札幌スタイルショーケースの展示に合わせて、わたしたちが福井さんの紹介記事を書かせていただいたことがありました。

▼その時の記事はこちら
Mints Sapporoベレー

シエスタの石鹸ユーザーでもある福井さん、とても楽しい作家さんなので、ぜひお話を伺ってみてくださいね。

16031703

会場では、3月限定のミモザシリーズをはじめ、定番商品が並んでいます。そして、会場限定の『プリマヴェーラ』もおススメです!

16031704

イタリア語で『春』を意味する『プリマヴェーラ』、この『プリマ』には、第一の、一番良い、という意味もあります。一年で最初の、そして、一年で一番良い季節『春』をイメージした石鹸です。

早春の朝をイメージした香り、そして、体調が変化しやすい季節の肌を優しくいたわりしっとり潤してくれる使い心地、ぜひお試しください!

◆イベント案内◆

HOKKAIDO いいモノ・いいコト マルシェ vol.7

会期:3/16(水)-21(月)
時間:10:00-20:00※(最終日は18:00迄)
会場:大丸札幌店 7階催事場

※18-20の3日間は21:00まで延長しておりますが、シエスタのスタッフは在店しておりませんことご了承ください。

そして、最後にもう一つご案内です。

新製品の無料サンプルをご利用いただいた方には、素敵な特典をご用意しております。

サンプルと一緒に配布しているアンケートはがきにご回答の上、3月31日までに投函もしくは直営店Siesta Labo.にご持参いただけましたら、本製品発売時(6月中予定)にお使いいただける500円割引クーポンをプレゼントさせていただきます。

leaf

 

また、更に使ってみたいという方には、50mlサイズのサンプルもご用意しております。

3/26(土)以降、直営店Siesta Labo.にはがきを持参いただいた場合(あるいは投函している方はその旨ご報告ください)、この50mlサイズのサンプルをどちらかひとつお試しいただくことができます(※)。先着各100名様となります。

※オンラインショップで無料サンプルをお申込みいただいた方も、こちらをご利用いただけます。50mlサイズのサンプルにつきましては、製品化前の試作品のため、お渡しの際には直接ご説明を差し上げたいことがございますため、直営店店頭のみでのご提供となりますこと、ご了承ください。

大丸札幌店にご来店いただけない方は、オンラインショップでのご案内をもうしばらくお待ちください。23日21時からのモニター募集となります。先着200名様ですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

モニター募集のご案内はメルマガにて差し上げますので、ご購読されていない方はこの機会にぜひお申し込みください。

▼メルマガ購読
お申込みはこちら

どうそよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)