SAVON de SIESTAの新動画!

16042501

この数週間、新しい取り組みとして、わたしたちの紹介動画を制作していました。

動画をつくろうと思ったのは、どうしても伝えたいメッセージがあったためです。

SAVON de SIESTAを創業してこれまで大切にしてきた想いを、改めてシンプルな言葉で表現すると、それは、

『毎日の暮らしに、ココロがホッとするひとときを贈る』

ということでした。

ここには、つくり手であるわたしたちが、大切にしている想い、そしてわたしたちの製品をご利用いただくお客様へのお約束と、わたしたちがどうありたいかという願いが込められています。

16042502

シンプルな表現ではあるけれど、いろいろなことを考えて、様々なことを試行錯誤して、10年かかって磨き上げてきたわたしたちの原点ともいうべきメッセージが込められています。

なので、語り始めるととても長くなってしまいそうなのですが…

お客様には、このメッセージをできるだけわかりやすく簡潔に伝えたい。そう思い、動画をつくることにしました。

初めての取り組みで不慣れなところもあったのですが、素晴らしいカメラマンにご協力いただいて、まずは、第一弾が出来上がってきました。

16042503

音楽は、2014年に直営店Siesta Labo.でもライブをしていただいたtico moonさん。ハープとアコースティックギターの音色が、ココロをホッとを落ち着かせてくれます。今年も開催される『森のカフェフェス in ニセコ』でもおなじみのアーティストです。

近日中の公開を予定しています。

まずは、先行してメルマガ会員の方にご案内したく考えております。他の方よりもちょっと早く観てみたい、という方は、ぜひこの機会にご購読ください。

▼メルマガ購読はこちらから
お申込み


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)