出張toitaがはじまります!

月曜日まで開催させて頂きましたmuku「風を感じるリネンの服」展、そして阪急うめだ本店の出張シエスタ。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

mukuのお洋服は、一緒に着こなしを考えたり、どこに着て行きます?と夏のお出かけのお話をさせて頂いたり、お洋服のことだけではなく、これからはじまる楽しい季節のお話をさせて頂き、本当に楽しいひと時でした。

出張シエスタも、普段ウェブショップでお買い物してくださっているみなさんと、お会いすることができ、本当にしあわせなひと時。はじめまして、なのに、そう感じさせないお客様もたくさんいらして、ついついおしゃべりに花が咲くような。そんな時間でした。

今日、神戸でCHECK&STRIPEさんと7月の展示の打ち合わせをして、札幌に帰りたいと思います。
桜が咲いているようで…帰るのが楽しみです。

toita1

札幌に帰るのが楽しみなもうひとつの理由。
それが、実店舗シエスタラボで今日からはじまる、洞爺湖のtoitaさんをお招きしての「出張toita」!
店内の様子を、ご紹介しますね。
見ているだけでワクワクしてしまう品揃えです!

toita3

toita10

toita7

おいしい調味料が色々!!

toita6

toita11

みなさんにぜひお試しいただきたい、一押しのなたね油やお米。

toita5

とっておきのチョコレートも並びます。

toita8

27日、28日はtoita店主のタカノトモコさんも在店してくださり、
ショウガとレモンの量り売りも行います。
洞爺のyucanaさんのレモンケーキも限定25個届きます!!

出張toita
出張toitaは、4月27日~5月9日の2週間、開催いたします。
ぜひみなさま、お立ち寄りください!

0407_mgift
遠方の方のために、ウェブショップでtoitaさんセレクトのギフトセットもご用意しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)