【企画展】banromsai展、お店の様子をご紹介します!

ブログ写真-banromsai_160513

水曜日から5月の企画展「banromsaiの夏じたく」がはじまりました。
タイ・チェンマイの工房で作られるお洋服や、ストールなどが並んだ店内。
青空にぴったりの爽やかな雰囲気が漂っています。
初日は、デザイナーの佐々木智子さんも在店してくださり、
cholon時代からのお客様もたくさんいらしてくださり、
とても楽しいひと時でした。

今日は、お店の雰囲気をご紹介したいと思います!!

コーディネートのブログ(こちらこちら)を見てきてくださった方が多く、人気はお洋服。
トップス、スカート、パンツ。
夏の装いが楽しくなるようなデザインが並んでいます。
お洋服は、今回はその場でお渡しをさせて頂いていますが、
ピンクのドルマンスリーブのトップスなど、
一部、完売してしまったお洋服もありますが、
16日に再入荷しますので、お取り置きも承っていますので、お気軽にお声がけください。
ブログ写真-banromsai2_16051

少数民族のカレン族が作るシルバーのモチーフを使ったアクセサリー。
ピアス、ブレスレット、ネックレスが並んでいます。

ブログ写真-banromsai3_16051

ブログ写真-banromsai2_16051

タイでも貴重なものになりつつある刺繍が施された古布を使ったお財布やポーチ。

ブログ写真-banromsai4_16051

かわいい!!と手にしてくださる方が多いのが、
バーンロムサイで暮らすプロイちゃんが描いたイラストを元に作られたねこのクッション。

本日5月14日(土)は佐々木智子さんも、18時ころまで在店してくださっています。
お天気も良い1日になりそう♪
みなさんのご来店、お待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)