【お知らせ】レビュー機能が付きました!

お客様からの声

私たちにとって、とっても嬉しいことは、お客様からのお声をいただくことです。

どんな方が、どのように私たちの製品をお使いくださっていて、どう感じてくださっているのか?それを知ることは、私たちにとって励みとなりますし、また、製品の改善やサービスの充実、新商品開発のヒントにもなります。

先日のブログでご紹介させていただいたように、お客様が喜んでくださったメッセージ等をいただくと、本当にうれしくなります。

▼参考
【お客様の声】朝シュクレ効果で若返った?

逆に、私たちの不足している点、改善できるポイントをご指摘いただいた際にも、本当にありがたく思います。

こうしたお客様からのお声、製品をお使いになったご感想などをいただきたく、オンラインショップの各商品ページに、レビュー機能をつけさせていただきました。各ページの商品説明の下に『レビューを投稿』というリンクがございますので、こちらから投稿いただければ嬉しく思います。

▼例
マルセイユ石鹸のレビュー投稿

レビューを投稿いただいた方には、もれなく、250円分のポイントをプレゼント中です。

5段階評価と感想をいただきたいのですが、投稿には、会員ログインが必要となりますので、ご注意ください。

お一人様、何商品でもご投稿いただけます(ただし、1商品につき1件としていただければ幸いです)。

皆様から頂いたお声を役立て、より良い製品づくり、サービスの充実に役立てたいと思っております。ご協力どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)