森のカフェフェス中止に伴うチケットの払い戻しについて

25日は、森のカフェフェスがニセコで開催される予定でした。
当日、私たちも早朝からニセコに入り、テントを組み立てたり準備をしていたのですが、風や雨がどんどんきつくなり、中止という決定がされました。
ニセコにすでに向かわれていたお客さまもいらっしゃり、
楽しみにされていた方は本当に残念な思いをされたと思います。
本当に申し訳ございません。

公式サイトでチケットの払い戻し方法が発表されていますが、
シエスタラボで、お買い求めくださった方は、
店頭で6月29日~7月29日まで払い戻しをさせていただきます。

その際に、チケットが必ず必要となりますので、
お忘れのないようご持参ください。
(チケット紛失の場合は、大変恐縮ですが払い戻しができません)

また、毎週火曜日が定休日となっておりますので、ご注意いただければ幸いです。

今回の森のカフェフェスは、
私たち出店者も、みなさんと素晴らしい1日を共有できるのを、
本当に心待ちにしていたので、残念な思いでいっぱいでした。

また本州からおいしいフードや菓子、そして様々な分野のクラフトを携え、
やってきた出店メンバーも多く、ささやかですが、シエスタラボで、
そちらを販売させていただくことになりました。

image image

既に昨日より、日光珈琲(栃木)さんのスコーンと、
mado cafeさんのパウンドケーキやグラノーラが並びます。
(追記:パウンドケーキは完売いたしました)

また6月29日~7月11日は、『森のマルシェ展』と題して、
下記の作り手のみなさんの作品をご紹介させて頂く、イベントを急遽開催いたします。

森のマルシェ展
日時:6月29日~7月11日
(7月5日は定休日です)

作家:
柴田ケイコ(イラスト)  五月女寛(陶) 岡崎直哉(紙)
小谷田潤(陶) 髙旗将雄(木製ブローチ)
chappo(帽子) nuri(キャンドル)

追って詳細はお知らせさせて頂きますが、
選りすぐりの作り手たちの世界と作品が並ぶスペシャルな2週間になればと思います。
ぜひお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)