【新サービス】石鹸チケットについて

sticket_01

実店舗では昨日から発売のはじまった石鹸チケット。
ブログを見て早速いらしてくださる方も多く、
とても嬉しく思っています。

石鹸チケットを思いついたのは、いきつけのカフェの珈琲チケット。
チケットをまとめて購入すると、珈琲一杯分のプレゼントがついてくるという常連客ならではの嬉しいサービスを参考にしました!
いつもお買い物に来てくださるみなさまへの感謝と、
シエスタがより『なじみのお店』になれますようにという願いを込めています。

今後も、時々販売予定ですが、
第1回目は、8月31日までの期間限定で、100部限定で発売いたします!

先日のブログでご利用方法を記載しましたが、
一部修正個所があり、改めてお知らせをさせて頂きます。

▶ご購入について

・店頭にて販売しております。お支払いは『現金のみ』とさせて頂きます。
・ウェブショップではご予約となり、お支払いならびにお渡しは店頭にてお願いしております。
・チケットのご予約・購入にポイントはつきません。
・8月31日までの100部限定発売です。

▶石鹸チケットの使い方

ご利用は直営店シエスタラボのみとなります。
・頒布会割引・9/1からのファンド割引は適用となりますが、お誕生日割引は適用外となります。
・ポイントは、通常のお買い物と同様に付与いたします。また、お持ちのポイントと石鹸チケットを併用したお支払いも可能です。
・2018年8月末までの2年間の有効期限がございます。

|対象商品|
石鹸、スキンクリーム、バスソルト、化粧水、ボディオイル、シュクレ、シャンプー・リンス、UVローション

0825_soapticket
ウェブショップでは、8月25日21時よりご予約開始となります!(21時よりこちらのページで表示されます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)