【新発売】クレンジンクは10/8から店頭に並びました!

16100801

10月1日より予約受付スタートしました新製品のクレンジング『MILK CLEANSING LOTION』。たくさんのご予約をいただいております。ありがとうございます!

店頭でのお渡しとオンラインショップでの発送は10月13日(木)からを予定しておりましたが、予定よりも少し早く製品の一部をご用意することができましたので、直営店Siesta Labo.では、本日(10/8)から店頭での販売スタートをさせていただきます。

ご予約いただいております皆様、また、製品を実際にご覧になってからと考えられていらっしゃる皆様、お待たせいたしました!

商品は、お客様から可愛いと人気があるフランネルフラワーと一緒にディスプレイさせていただいております。

お得なおまとめ割引、UVローションとのセット割引もご用意しています。また、初めての方には無料サンプルもございますので、ご興味がございましたら是非お声がけください。

▼無料サンプル
オンラインショップでもお申込みいただけます。

また、10月限定『オレンジジンジャー』シリーズも好評発売中です。

16100802

秋が深まり、寒くなって空気が乾燥しがちなこれからの季節にぴったりの使い心地です。

香りづけに使っているのは、オレンジ、ジュニパー、ラベンダー、マンダリン、そして体を温める精油と言われているジンジャーです。爽やかな柑橘の中にちょっぴりスパイシーな刺激があって、心穏やかに過ごしたい今の季節の気持ちに寄り添ってくれるような香りに仕上がっています。

最近、シエスタのスタッフも肌の乾燥を気にしています。しっとり潤う保湿もテーマにした今回のシリーズ、ぜひお試しください!

▼オンラインショップでもご注文いただけます。
【限定】オレンジジンジャーシリーズ

16100803

今日は、松風さんの和菓子作りワークショップもありました。

手前にあるのは白のコスモス。この花を見ると、秋だなぁ~と感じますよね。私も大好きな花です。

16100805

東京の日本橋三越本店では、10/11まで『おへそ的、お買い物のすすめ展』好評開催中です。ツケシバアヤコが店頭におります。

会場にお持ちしている限定商品『FLOWER』シリーズの石鹼とスキンクリームは、大人気につき完売してしまったのですが、少しだけ追加できますので10/20以降店頭(日本橋三越本店)お渡しのご予約を承ります。石鹸25個、スキンクリーム15個限りとなりますので、ご希望の方はお早めにお越しいただければ幸いです。

◇日本橋三越本店「おへそ的、買い物のすすめ展」
【日時】10月5日(水)~11日(火)10時~19時30分
【会場】日本橋三越本店本館 1階中央ホール

16100806

そして、大坂の阪急うめだ本店では、10/10までサカイシュウコがおります。

当会場にも『FLOWER』をお持ちしております。関西方面の皆様、大坂方面にお出かけの際には、ぜひ会場にお立ち寄りください!

◇阪急うめだ本店「北海道物産大会」
【日時】10月5日(水)~10日(月)10時~20時
(7、8日は21時まで / 10日は18時まで)
【会場】阪急うめだ本店 9階催場
16100807

また、札幌の大丸百貨店では7階催場で10/10まで開催中の『いいモノ・いいコト マルシェ vol.8』会場中央の『to the north』コーナーに、商品だけですが期間限定販売をさせていただいております。

to the north=北へ=は、新しい北海道物産展をテーマにしたオンラインショップです。

ライフスタイルストア『Corte Largo』やホームケアブランド『a day』などを手がけるアートディレクターの福田春美さんがディレクションをする、北海道の魅力あるものを紹介する新しいブランドです。
SAVON de SIESTAの商品では、石鹸、バスソルト、Room Fragranceを
出展しています(※)。
※オンラインショップでは、石鹸9個セット(シエスタベビー以外)、アズキ石鹸のブロックサイズ、Room Fragrancen 3種類セットの3アイテムをお取扱いただいています。

16100809

今回の期間限定販売は、このオンラインショップがスタートしたことを記念した開催です。

商品のセレクトだけでなく、オンランショップのデザインがとても素敵なので、よろしければご覧になってみてください。

▼オンラインショップ
to the north


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)