【日々】出張シエスタへお越しくださりありがとうございます

日本橋の三越出展も半分が過ぎました。
ウェブショップのお客様や、
お取引先の皆様がお立ち寄りくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

大変でしょ、とおいしい差し入れを下さる方も多く、
優しさに胸がいっぱいになっています。
本当にありがとうございます。

いつもシエスタの石鹸を使ってくださる方とお話しすると、
本当に嬉しくて常にニコニコしながら過ごしている気がします。
あっという間に1日が終わってしまう!!(笑)

今回出展させて頂いている「おへそ的、買い物のすすめ展」は、
「暮らしのおへそ」という本のイベントです。
この本を作っているのが一田憲子さん。
暮らしのおへそ以外にもたくさんの書籍を出版されていて、
はじめて私が手に取ったのが、「彼女たちの年齢革命」という本でした。
色々迷っている時期に読み、胸のもやもやが晴れた…そんな言葉が並んでいました。

いつかお会いしたいと思い、昨年実現しました。
こうして展示にも参加させていただき、本当に夢のようです。
会期も11日までのあと3日となりましたが、どうぞお立ち寄りください。

また同時に参加させていただいている大阪・阪急うめだ本店のイベント。
春にも伺っているのですが、そのときにいらしてくださった方が
またお立ち寄りくださっているそう。ありがとうございます!!
10日までの出展になりますが、お店スタッフ・サカイがお待ちしています。

14572409_1154907097920219_1764916095080020138_n

両会場で販売している限定・フラワーシリーズもご好評頂いています。
日本橋三越ではご用意した分が全て完売してしまったのですが、
急遽阪急うめだ本店のイベントと在庫を調整しまして、
10/20以降のお渡しで、もう少しご用意ができることになりました。

8日にご来店くださりお問い合わせくださったみなさま、ご対応できず本当に申し訳ございません。

———————

長期出張に来ると、普段いけないお店に行くのが楽しみのひとつ。

image

到着した日は神田・近江屋洋菓子店でおやつようなお昼。
レトロな雰囲気に、ついつい長居をしたくなるお店です。

image

昨日の朝は、出勤前にずーっと行ってみたかったカフェ・バッハで朝珈琲。
これまたとても美味しくて、ポットで頼まなかったことを後悔。
地元の方に混ざって、よい時間を過ごしました。

image

夜は出展されているみなさんとローゼンタールへ。
くらしのおへそvol.13で紹介されている島田由美子さんのお店。
笑って笑っての夜でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)